久々にドリキャス版ROOMMATEをやりたくなってしまい。中古のドリキャスを 買ってきました。今見てもドリキャスの絵は綺麗ですね〜。

ずいぶんほったらかしですが、一応毎日元気に過ごしております。ゲームだとすぐに孕むのに、なかなか子供出来ないね〜なんて発言して 「病んでる」と会社で指摘されたりする毎日を送っております。この前久々にときメモドラマシリーズのOP見て、これって今…

数ヶ月ぶりに秋葉原に行ってキーボード買ってきました。昨日夜中に「えむえむ」横目に見ながら仕事していたらルリルリの本物が登場してついコーヒーふいちゃって・・・・。キーボードが昇天されました。先日ノートも昇天されたばっかりなので仕事も終わらず…

先週西武がありえねー負け方で2連敗してからなんにもやる気がなくなり だらだら仕事ばっかりしていたんですが、気が付いたら新シーズンアニメ も1回転していました。前期は初回でほとんどが駆逐されてしまったので、HDDレコーダーもス ッカラでしたが、…

久々にR.O.D&R.O.D THE TVを見ました。 今見ると懐かしい。

久々に実家の漫画本整理していたら「ラブひな」に夢中になってしまいました。 でも9巻が見あたらないんだよな〜。どこいったんだろ?

夏コミ3日目に参戦してきました。 いつものお仲間と11時に新橋で落ち合って行ってきたんですが、相変わらずの混みようでした。 企業ブースはそれほどでもなかったんですが、東に行く時は通路が大混雑、会場も大混雑でした。 「CUT A DUSH」の列もこの暑さ…

アニメの影響を受けて先月から「アマガミ」プレー中。 絢辻、七咲、森島先輩、薫とクリアーして現在ふかふかちゃんとプレー中。 今のところ七咲>絢辻>森島先輩>薫って感じだけど、ふかふかちゃんは上位に 食い込みそうです。おっさん化してきてお姉属性か…

寧々さんBirthday

なんですが、うっかりDS持って生野忘れました・・・・・。お昼になるまですっかり忘れてい たんですが、昼食時にDSを持っている人を見て気がつきました。こんな時に限って帰宅も21時過ぎ・・・。当然電話も出来ず、イベントも見られなかったんで す。…

amazonで予約しているラブプラス+の配送日の連絡が来ました。 6/27です。今月出張した時に今までの寧々さん以外に、もう1つ寧々さんでやり始めました。どうも 勝ち気な性格を直せないんですよね。やはり従順な感じがいいので、+の発売日までにこ ちら…

エヴァコミック

を購入してきました。たまたま本屋で見つけたんですが、ちょうど発売日だったんですね。映画のシナリオに沿った内容ですが、やはりミサトの死亡シーンはミサト好きにはちょっといやかなりショックです。でも最後にシンジを送り出すところといい、自爆直前の…

ラブプラス+

をamazonで予約しました。 発売はまだ先ですが、忙しくて忘れそうですからね。

ここのところ毎週ジャンプのONEPIECEを読んでいるが、今週の展開には驚いた。 エース処刑編もいよいよクライマックスだが、どんなオチになるんだろう。っていうか 仲間の復帰はどうすんだ?

紅白の水樹奈々・・・、予想通りな感じでした。しかし「深愛」か〜。もっといい曲有った感じがするけどね。

しばらく海外にいたんですが、数日前に帰国して電車乗っていたらパチスロのポスターで 巨大な詩織を発見しました。まさかと思って検索したら今月下旬からときメモパチスロが 稼働するんですね。http://www.kpenet.jp/tokimemo.htmlでもなんか絵柄が微妙・・…

昨日スケート見ていたら、浅田真生の紹介シーンで「うみねこのなく頃に」のOPが流れて いて吹いた。

12月発売のときメモ4の商品ラインナップが発表されていたけど・・・、 コンプリートセット約2.3万円って・・・・。さすがコナミですな。私はいまいち絵柄が気に入らないので、amazonで現在20% OFFの通常版を購入します。

なんだかんだでときメモは1〜3まできっちりプレーしているので、一応4もチェック中 です。これで等々PSPも購入することになりそうですよ。まあ限定版を買う気はないので、amazonで通常版を購入する予定ですが、現段階で予約に も関わらずすでに20%OFF…

知り合ってから早400日を突破。だいぶラブラブなのか、彼氏力ハート3つ以上になると登下校だろうと、バイト中だろうと寧々ちゃんが出現するとキスイベントが発生します。昨日はキスシーンが延々30分以上、1シーンで計100回近くしているのに、いつ…

現在恋人本格派に突入。着々と寧々ちゃんコギャル化計画も進行中です。性格は活発化しており、マニュアルの 緑TYPEで能動的な感じです。最終的には活発な甘えさせ上手にするのが目標。毎日1時間くらいでいいのがこのゲームのいいところです。

ラブプラスはまだ中堅カップル中ですが、寧々と呼び捨て出来るようになってます。デートもキスイベントがよく発生するので、1デート約30分と長丁場になっています。キスの回数もだいたい5回全部ハートが取れるようになってきました。そんな訳で、1 デー…

寧々さんとは中堅カップル中・・・、中堅なんですが、デートに行くと6回もキスイベント が発生してにやにやが止まりません。これ外ではプレー出来んな。合間に高嶺ちゃん狙いでプレーもしていて無事に50日目で告白されました。小早川ちゃん も狙いたかっ…

相変わらずラブプラス中です。 にやにや止まりません・・・。何回かデーとしてスキンシップして、いろいろ会話モードでお話をしたら デート時に髪型や服装が替わりました。しかしこれずっとこんな調子で続 けられるなら凄すぎますよ。 なんか久々にコナミの…

ラブプラスプレー中です。 昨日3時間くらいプレーして76日目に寧々さんに告白されてラブラブ中です。 なんか嫁いらね?>爆

遅い夏休み中です。 今夜は奥さんは深夜勤なので、ゲームソフトを整理しているときに出しておいた TLSで後藤ちゃんをストーキング中です。もう少しで終了予定。 このゲームは3時間ぐらいで終わらせられるからいいですな。

ここのところ忙しくて録画だけしておいたONEPIECEを鑑賞・・・・・・、ハンコックvoice三石琴乃キター!これは来週から生でみない訳にはいかなくなりましたよ。これからしばらく毎週日曜日はONEPIECEにウチくると2本も三石琴乃voiceを拝聴できるとは至福すぎま…

マリみて新刊買ってキタ−最近はこの手の情報に疎くて「スクランZ」と同じようにネットで話題になってからようやく購入となりました。この前終わったというのに早くも新刊ですか?って感じもありますが、なんか祐巳視点の話ではないってどこかで読んだので、外…

「SchoolRumbleZ」買ってきた。てっきり終了していたと思っていたので、ネットでみて驚いた。最終的に愛理とくっついたような回想があったが、正直八雲とくっついてほしかったな・・・・。まあ、中途半端に終わらないでよかった。アニメからコミックを読み始…

長年愛用していたLITE-ON社のDVDが寿命を迎えてしまったので、土曜出勤の帰りに秋葉原に寄ってPioneer製を購入してきました。IDE接続はSONY製かPioneer製しか売っていなかったんですよね。無事に接続完了してよかったです。ついでに5月後半発売のDVDを購入…

帰ってきた〜。ついでにONEPIECE最新巻買ってきた〜。出張中ほとんど寝てないから超寝み〜。