2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った

本日のハラハラさせられる試合でしたが無事に勝つ事が出来ました。日ハム、ホークスも負けてふたたび首位奪還です。明日の午前中に出発するので見に行けませんが、インドネシアの空の元優勝のニュースを楽しみにしています。そんな訳で明日から出張です。帰…

負けた

宮城に来ております。なんか寒いぞ。試合は負けてしまいましたよ。しかも1点差です。どこでも楽天戦を多く残している西武が有利って言われているんだからがんばってくれよ〜。

迷惑だよ

・出張 来月早々に出発だった出張が諸事情により日曜日の午前の便で出発になってしまいました。パ・リーグ優勝決定間近なのに見られないのは残念ですがしょうがないです。そんな訳で昨日今日でやる事やったので明日から宮城に楽天戦を見に行ってきます。まあ…

勝った

眠い・・・、優勝した訳でもないのに浮かれすぎて電車乗り遅れて今帰宅しました。勝ってよかったですよ。残りの日ハム戦でホークスのがんばりを期待します。タイでクーデターか、タイだとあんまり深刻に考えられないな。

負けました

負けました。首位からも陥落です・・・、うぐぅ。

観戦

本日は西武ドームに観戦に行ってきました。カブ様は連打で今年も30本塁打を完成しました。明日からは最後のホークス2連戦。この試合に優勝がかかっていると言っても過言ではありません。もちろんどちらも見に行ってきますよ。しかしホークスナインはこの台風…

負けた

・フレッツ 以前から連絡が来ていたBフレッツのニューファミリータイプをハイパーファミリータイプに変更する工事に来て貰いました。午後から西武戦を見に行く予定だったので午前中に来て貰ったんですが、なんだかんだと18時過ぎまでかかりましたよ・・・。…

今年は久々に本当の優勝が出来そうだ

・竹中 辞任するとは思っていたのでやっぱりです。でもこれで郵政民営形骸化本決まりですな。無駄な数年でしたよ。・Wii 発売ソフト見ていたら「戦国無双 WAVE」ってソフトがありました。もしかして通信対戦で斬り合いでしょうか?

休めない

・3連休 出張前の3連休なのでお休み計画は中止です。霧雨は風邪に堪えます・・・。・Wii 当初から3万円を切ればPSの驚異になると言われていましたが、思い切った値段にしてきましたな。せっかくコントローラーを振り回したりするんだからプレーヤーの体力…

今日は勝った

・冷たい 風邪で死にそうなので秘書さんに素直に「風邪でしにそうですよ」って言ったら「死んでもいいですからこれとこれだけは挙げてから死んでください」なんて冷たい事を言われ死ぬ気でやりきりましたよ。明日は休みますのでよろしくです。

今日は負けた

・久々 無敵看板娘OP「WILD SPICE」を購入。奥井姉さんのCD買うのも久々ですよ。ポニー萌えの管理人としてはめぐみ嬢の為だけにDVDは購入決定なんですが、OPも結構お気に入りですよ。

デコッパチ

・なでなでして〜! 「ハレ晴レスイング」第一弾発売決定記事を観て友人と「なんで鶴屋さんいないんだよ」って思っていたら第二弾で発売決定!ですよ。って言うか第一弾もまだ発売していないのにもう第二弾決定かよ。アキバblogに載っていた絵を見たけど・・…

休みだよ

・焼肉 牛角に行ったら休みでしたよ。しょうがないので香港亭っていう広東料理の店で食べてきました。中華も旨いけどやっぱり焼肉食いて〜! ・今更 今更ですが ときメモのアニメが始まります。 と言ってもOnlineが元ネタのようです。また色々発売するんだろ…

やっと週末だよ

・疲れた 今週は疲れました・・・。取りあえず1週間で40人近くも面接するものじゃありませんよ。しかしまだまだ続きそうですよUさん。野球観に行きたい〜!

貰ってきた

・号外 9時には出産って記事がネットに出回っていたので神田駅前に出て号外なんか貰ってきました。ついでにどっかのTVのインタビューにも秘書さんと答えましたが放映はされていないようです。部下はご祝儀相場だ〜と喜んでいましたが蓋を開ければ下げでした…

まったり

・日曜日 友人に久保田を貰ったので朝から近場のスーパーの朝市で買い込みをして、午前中一杯使ってつまみなどを色々作り、溜まったアニメをみながらゴロゴロしておりました。でも酒を飲みながら&話ながらってながら観だったので内容はほとんど覚えておりま…

月末月初は修羅になる

・休み 今週は夏休み明けで3日しか出社していないのに休みが待ち遠しかったですよ。明日は寝まくります。 ・ひぐらし PS2版は12月ですか〜。個人的にはあのゲームをPS2で延々プレーする気力がないのでパスだと思います。希望としては携帯ゲーム機で出し…