2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

どうもご無沙汰しています。国内いろんな場所に出張しながら新人研修講師を行うハードスケジュールなのでblogの更新どころではありませんでした。ちなみにGWもカレンダー通りです。・OFF 2ヶ月ぶりにOFFに参加。万世橋近くのNIJYU-MARUに行ったんですが、品…

思わず

・AIKa R-16 友人にDVDもらったので見ていたらこんなのやっていたんですね、AT-Xは受信していないから見逃していましたよ。今月からOVAで発売と言うので早速予約してきました。ついでに初代AIKaのリマスターBOXも購入・・・。なんか最近以前に買ったDVDのリ…

オークション

今日のニュースで知っている人も多いと思いますが、小樽道税オークション!http://www.shiribeshi.pref.hokkaido.lg.jp/ds/dzc/otaunetauctionときメモやセンチの懐かしいフィギアがオークションに出ていますが、それよりも興味深いのはオークションページで…

・新作 地元のマンガ喫茶に行って新作アニメの原作を読みふけってきました。取りあえず「ハヤテのごとく」「瀬戸の花嫁」「流されて藍蘭島」「おおきく振りかぶって」は既刊まで完読しました。しかし「おおきく振りかぶって」はタッチにも負けないぐらい試合…

生き残り

・ランチセット 約10年近く前ときメモプライズで「ランチセット」なる物があったのを記憶しておりましょうか?詩織・虹野のランチボックス、詩織・虹野・片桐・館林のフォークとクロスでした。片桐ファンの管理人はフォークとクロスを数個取り、ランチボック…

ダメ人間

問1 エレベーターやエスカレーターに「1号機」と書いてあるのを見るとつい「初号機」と脳内変換してしまう。って問題についYesと答えてしまいダメ人間率97.2%をたたき出した@管理人です。・新アニメ 「ハヤテのごとく」「瀬戸の花嫁」観賞。どちらも当た…

新人研修

会社で偉そうに新人研修している講師のPCがこんな画面だとは思ってもいないでしょう@管理人です。Really?Really?の亜沙先輩です。やっぱロング最強!・コードギアス あれだけ盛り上がっておいて次回は夏公開!かよ・・・。まあもともと2クールだったの…