2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・両手だけじゃ〜 今年も暑い季節がやってきました。例年通り「藤崎詩織2ndシングル 終わらないメモリー」団扇を引っ張り出しております。ちなみに会社では「涼風さわやか・・・」印の詩織&彩子団扇の使用を開始しました。これって1997年発売だからもう11年…

・買い物 DVDが結構発売されているので「ARIA ORIGINATION」「ひぐらしの鳴く頃に 解」「狼と香辛料」「らき☆すた」「バンブーブレード」と新刊を買ってきました。そう言えば「ARIA」はアニメ版の公式ガイドブックが出るようですね。今まで知りませんでし…

・君が望む永遠 Latest Edition 茜編終了したのでお楽しみ第3章をプレーしました。これも長かったですよ。しかし久々の声当てのせいなのか、どのキャラも違和感ありまくりです。話的にはこういった展開かなって話でサプライズはなかったですが、どのキャラも…

・君が望む永遠 Latest Edition 今月発売とすっかり勘違いしていて、昨日秋葉原に行った時にクラナドDVDと一緒に購入してきました。昨日からほぼ徹夜でプレーしているけど未だに2章中盤と言ったところです。相変わらず膨大なテキスト数ですよ。でもこの作品…

・狼と香辛料 遅ればせながらDVD購入してきました。OPが綺麗に直されていてビックリしましたよ。 色々用事を済ませながら見ましたが、ちょこちょこ補正している印象です。今週の 休みにでもじっくり見直します。

・仮面のメイドガイ これは今期の期待作の一つです。期待通りなかなかの出来映えでした。 絵柄が崩れない事を祈ります。・BASTARD 25巻が発売されていました。長々と続いた「背徳と掟編」もようやく終了です。 でも、まだまだ続きそう・・・・。 しかし20年…

・休み無し なんか今年に入ってから週7日仕事しているんですけど。労基法違反じゃないですか?・コードギアスR2 今日から2ndシーズン(?)開始です。 朝日新聞のテレビ欄で解説欄に出ていたのはビックリしました。 なんか日常生活編に戻った気もしたんです…

・秋葉派 今テレ東で平均FACEって番組を見ています。そこで渋谷と秋葉原でそれぞれ10人一般の可愛い女の子をアンケートしていました。秋葉原では路上アイドルやメイドさんなどが案の定ランクインしていましたが、渋谷と秋葉原でランクインした女の子を見てい…

・吉牛 会社近くの店を通りかかったらセール中だったので大盛りを食べてきました。味変わった?・CLANNAD こちらも最終回を観賞。なんかアフターストーリーを次回作として作っているって出ていたけど・・・。正直渚とくっついた後の話は微妙じゃないのか?個…

・改変期 アニメ番組改編期ですね。取りあえずは第1話は録画しまくって見ていくもを考える予定です。今のところ期待作は「コードギアス」と「仮面のメイドガイ」、「xxxHOLIC」くらいかな?いつも通り前作も見終わっていない物が多いので新作の感想は月…