2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

wiiをようやく購入しました。wiiSPORTだけ購入して、テニスと野球やりまくってます。ここ数日右腕が痛いです。

夏休みも終わり

・CD購入 「おおきく振りかぶって」「なのは」「ひぐらし」の各OPと出張中に友人にはめられた橋本みゆきアルバム2枚を買ってきました。アルバムもいいけどシングルもいいの多いんですよね。でもそっちに手を出すと底なしだからな・・・・。

コミケ

・夏コミ 夏コミに行ってきました。相変わらず混んでましたね。本当に年々人が増えてきます。久々に「CUT A DASH!!」のえらく長い列を見て、みんな元気あるな〜と思いましたね。今年もカタログチェックもしないで行ったので、例年購入してる「LUNCH BOX」でS…

2度目

帰国したらしたで仕事が忙しいです。円も株も凄い事になってましたね。でも対応の早さはやはりアメリカって感じです。サブプライム原因の下げってやっているニュース多かったですが、昨日のは円ですよね?まあこの問題は日米間の問題だからどうせ日本がババ…

帰国

ようやく帰国しました。やっぱり日本の方がムシムシして暑いですね。取りあえず疲れているのでお茶漬け食べてたっぷり寝ます。