コミケ

・夏コミ
夏コミに行ってきました。相変わらず混んでましたね。本当に年々人が増えてきます。久々に

CUT A DASH!!」のえらく長い列を見て、みんな元気あるな〜と思いましたね。今年もカタロ

グチェックもしないで行ったので、例年購入してる「LUNCH BOX」でSHFFLEの亜沙&カレハ本

を購入しただけです。今年はあまりにも東の人口密度高かったので会場もほとんど見て回らな

かったし、年を追うごとに会場にいる時間が短くなります。

今年も約1時間で撤退し、秋葉原でのんびりお昼を食べて解散してきました。まあお祭りみたい

なものだからこんなものですかね?

・秋田
明日から秋田にちょっと小旅行に行ってきます。帰るのは金曜日の予定です。