2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・「D.C2 P.S」 ・・・・・音姉は最初はクリアー出来ませんでした。PC版と同じでした・・・・。 そんな訳でななかと杏を予定通りクリアーします。 最近は土日の天気が悪くて堂々とヒッキーでゲーム出来るから助かります。・DVD購入 今月も「true tears」や…

・「D.C?P.S」 amazonで注文していた物が届きました。 これがメインのゲームディスク こっちが特典3枚組・・・、しかしアニメ一期の画質はどれも酷いな・・・。 こっちは書き下ろしBOXと予約特典voiceキーホルダーです。押す場所によって12人の声が 聞こえま…

・交流戦 今年はあまり野球を見に行っていないんですがせっかくの巨人戦なので見にいってきました。 結果は勝利でよかったです。しかし始まるまでは今年の西武は散々な評価だった割に、蓋を開けて みれば、ぶっちぎりの首位と勝負はやってみなければ分からな…

・true tears 今テレ東のWBSで「true tears」の制作会社の報道をしています。ここの会社も富山にあったんですね。やっぱり地元詣でをしている人も多いようで、20代・30代の観光客が増えているようです。らきすたと良い最近はアニメで街興しする所が増えてい…

・ルミナスアーク2 それなりに進めています。一応14章まで終わったけど・・・・、いったい何章あるんだ?しかし久々にRPGをやるとレベル上げが面倒です。取りあえずルナルナ狙いです。・リトルバスターズEX プロモDLしました。なんか期待大ですね。すごい…

久々にRPG

・休み明け いきなり帰りたくなるほど問題山積みでした。後一日行けば休みなのが救いです。 ・私と闘って! のCMで有名な「ルミナスアーク2」を購入してきました。って言うかヨドバシで予約しておいたんですが、ヨドバシって予約特典付かないのか?テレカと…

はめられた

・「D・C 2」 沖縄から帰って今日までお休みでした。土曜日に帰宅してから連れは休み中の深夜勤を押しつけられてほとんど一人で過ごしていました。それを見透かしたように友人からPC版「D・C?」関連3本を渡されプレーしていたんですが・・・・、音姉最高!や…

・決めた え〜、沖縄に来ています。私は今週いっぱいお休みなので土曜日に帰る予定です。沖縄観光は数年ぶりなんですが、マングースVSハブショーはやってないんですね・・・。久々に「ハブあぶな〜い!」の掛け声で優勢なハブをぶったたくショーを楽しみにし…

・OFF会 2ヶ月ぶりにOFF会に参加してきました。最近はちょこちょこ忙しくて前のように毎回参加出来なくなりつつあります。今回はヨドバシカメラ内の海鮮庄やに行ってきたんですが、ここはなかなか美味しかったです。ちょっと料理が出ているのが遅かったです…

・忘れていた 「true tears」2巻購入を忘れていたのをお昼にほん田で味噌ラーメン大盛り食べていたら思い出したので、そのまま秋葉原に流れて購入していきました。2巻は比呂美ちゃんですね。終了間際まではこのままドロドロ展開で終了したらどうしようと思っ…