2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いよ

・脱出準備 来週からの超長期出張に備えてバタバタと忙しい日を送っております。取りあえず日本脱出準備で忙しいですよ。今回はフィリピンに8月上旬まで滞在予定です。これだけ長い間滞在するんだからホテル暮らしは嫌だ〜!ってダダこねたらメイドさん+執…

生き残り

・新作アニメ 今更ですが新作アニメを観賞しました。取りあえず2話までみて生き残ったのは以下のタイトルです。ONEPIECE ハヤテのごとく 瀬戸の花嫁 エマ DEATH NOTE ひとひら ながされて藍蘭島 アイドルマスター のだめカンタービレ おおきく振りかぶって …

寒く感じる

ついつい皇藍華 抱き枕カバー なんかを注文してしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?でもこれの発売日はちょうど出張中で実家に送付してもらう事になるけど「商品」に思いっきり皇藍華抱き枕カバーなんて書かれていたらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブル…

・エンピ 出張でタイに行っていました。そこで豚肉を麺にした辛いフォーを食べました。確か味っ子で劉なんとかが豚肉麺を「エンピ」なんて言っていましたよね。本当にあったんですな。ちょっとコクがあり辛いスープによくあいます。・CD 今期アニメのOPCD「…