2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張予定

西武のプレーオフも決まり、ようやく来月からの出張予定が立ちました。みなさんご迷惑を かけて申し訳ない。ちなみに第1ステージで負けた場合は12日、第2ステージor日本シリ ーズで負けた場合はその翌々日に出発となります。フライトが空いている時期だ…

ONLINE

本日も経った今まで「ときメモONLINE」をしてました。少しずつバージョンアップされてい るようで少し快適でしたよ。さて明日は会議で早いから寝ますよ。

ときメモONLINE体験

なんかカウンターすごい伸び率だな・・・。休めないと書きつつ本日は起きあがれずにお休みしました。熱は下がったんですが、体力が 根こそぎ取られたようです。うつらうつらと15時くらいまで爆睡したらだいぶ調子が良く なったので株価と為替と商品相場を…

高熱

久々に高熱です39℃超えてます。帰りに病院によって点滴してもらいましたよ。 「ときメモONLINE」のβ版DVDが来たのにネタに出来ません。 取りあえず寝ます・・・。

連休3日目

台風は上手くそれてくれたみたいでよかったです。 風邪気味なのに西武戦を見に行ったら寒気がすごく感じるようになってしまいました。PL顆 粒って薬をもらってきて飲んでいるんですが、安静にしていないせいか全然治りません。し かもプレーオフが確実になっ…

祝!西武ライオンズ2シーズン連続プレーオフ進出! 本日はお仲間Uさんと秋葉原に行っていたので見に行けなかったんですが、最後の逆転劇は 去年のプレーオフを彷彿とさせるものがあったようです。これでホークス、ロッテが同率首 位なんてことが無い限りプ…

連休初日

3連休初日は当然のように西武ドームに観戦です。でも負けましたよ・・・。まあオリック スも負けてるのでよしとします。正直あまりホークスにも負けこんでほしくないんですよね 〜。プレーオフの件で微妙な立場にありますからね。 昨日話題にした東鳩2の体…

アニメも極上

管理人さん強すぎとか 日本語ぺらぺらじゃねえか!とか さぁて、極上に活躍しちゃいましょうか!に激萌えだとか 色々ありますけど、今日の一番の話題は 東鳩2 18禁予告キタ━(゜∀゜)━ !!!!! なんか静止画でこのみタンの○ェラシーンとかるーこの乳&パンツ…

極上

「極上生徒会」の攻略HPが出ないな〜と探していたんですが、思い立って2chを覗いてみた らエンディングの種類や攻略関連まで細かく出ていました。しかし何で板が「〜枚目」って 数え方なんだろう?元ネタが解らないです。会議を聞いている振りをしてだいたい…

極上生徒会攻略6

はてなのアンテナようやく回復しましたな。昨日引き続き今日も西武は勝利。さすがに北海道まで応援に行けないのでテレビで観戦です よ。これでオリックスと1.5ゲーム差です。 「極上生徒会」はゆきみちゃんこと伊丹ゆきみ先生を攻略中。アニメではフット…

極上生徒会攻略5

連休最終日。さすがに体力も限界なのでお昼過ぎまで爆睡しました。その後お昼を買いに出 たついでにアニメイトにて「涼風」「焼きたい!ジャぱん」「スクールランブル」を購入し ました・・・って思ったんだけど家に帰ってよく見たら「涼風」は「湯けむり恋…

極上生徒会攻略4

今日は秋葉原のヨドバシを冷やかしに行こうと思ったんですが、予定を変更して西武戦を観 に行ってきました。残り今日を含めて8試合ですから目が離せません。今日は前半の大量得 点で無事勝利しました。オリックスも負けたので再び1ゲーム差です。来週には…

極上生徒会攻略3

今日の西武戦も今年のロッテの勢いを感じさせる内容で、西口も早々とノックアウト状態で した。この分だと例えプレーオフ進出しても短期決戦はやばそうですな。 今日は桜梅歩嬢ことアユちゃんの誕生日なので極上生徒会を起動すると今日は私の誕生日でした〜…

極上生徒会2

久々にコントローラー握ったまま気を失っていました・・・。明日からの3連休でゆっくり 寝不足を解消しないとな〜。この時期は風邪も引きやすいし管理人には辛い季節です。 「極上生徒会」聖奈さんの 「あ、あれ?私なに言ってんだろう?ふ、普段はこうじゃ…

極上生徒会

極上生徒会出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/09/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (113件) を見るまちにまってた発売日!ネットで注文してあったので朝方には届いていたようです。忙しい のにさっさと定時で上がって…

アニメ

「To Heart2」アニメ版公式HPが立ち上がっていました。 これを観た感じでは絵柄はよさげの様です。友人M氏は「るーこ」が気に入らないと言って いましたけどね。そろそろ次シーズンのアニメもチェックしないといけないんですけど、な かなか暇がありません。

選挙

昨日の選挙ステーションを観て古館の限界を感じた人は多いでしょう。 予想通り自民の圧勝でしたな。私の周りでも民主に入れた人は少数でした。まあ管理人の世 代より上の人で細川政権を経験した人で民主に入れるような人はほとんどいないと思います けどね。…

プリンセス コンチェルト

本日も西武ドームへ。本日はホームラン合戦で打ち勝った面白い試合でした。昨日もこれく らい打ってくれれば・・・、と思ってしまうのはしょうがないですな。13日の楽天戦見に 宮城行きたいけどさすがに仕事は休めないしな・・・、でも行ってもいいですか…

選挙

西武ドームに応援に行く前に投票をすませてしまおうと駅前に設置されている不在者投票場 に寄ったら長蛇の列でした。今まで投票で待たされた事なんて無かったのでビックリしまし たよ。今回の注目の高さが改めて思い知らされましたね。結局10分近く待って…

引き続き貧血

今日も引き続き貧血気味でしたが、後1日でお休みだからがんばって来ました。 明日、明後日は西武ドームに行くので今日はゆっくり休みたいと思います。

貧血

久々に酷い貧血にあいました。目がくらむとはまさに言葉通りで、イスに座っているだけでもきつかったですよ。医務室で計ったら上が81で下が42でした。でも血圧って下げる薬 はあっても上げる薬は無いとの事で大人しく寝てました。一時的にはよくなったん…

プリンセス コンチェルト

西武の調子がいいけどオリックスも調子がいいようですな。 忙しいのに「プリンセス コンチェルト」なんてプレーしてます。RPGは止め時が難しいの で連日寝不足ですよ。取りあえず目的もなくだらだらプレーしてますので、誰を攻略するか は決めてません。今の…

帰京

帰ってきました。いきなり2日も休んだんでメチャ怒られましたよ。まあ来月は久々にアメ リカ→ヨーロッパ→中東&アフリカと長期出張なので、仕事がおしているし、みんな殺伐と してるんですよね。 ちなみにプレーオフ進出が決まれば時期が連れ混みます>決定…

福岡遠征

火曜日からの西武追っかけで福岡まで来ております。今日は松岡千恵FCのMさんに付き合 ってもらってラーメン屋巡り、夕方からヤフードームというコースで遊んでます。取りあえず西武は勝利、オリックスは敗戦と1.5ゲーム差で3位浮上です。そろそろプレー …

神戸遠征3日目

負けました・・・。1日天下でしたよ。このままじゃ終われないので福岡まで追っかけます よ。そんな訳で来週まで帰りませんから仕事よろしくです。 「ときめきONLINE」のβ版モニターに当選しました。今月半ばにDVD\-ROMを送ってくるそう です。「厳選なる抽…