2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦

・観戦 千葉マリンスタジアムに観戦に行ってきました。しかしメチャ寒かったですよ。この気温で ビール飲みまくりの斜め前のおっさんは強者ですか? 月曜日に出発するまで後2連戦観戦予定です。

小旅行

・小旅行 インド出張を始めてから帰国時の休みをほとんど貰っていないのでダダをこねて本日お休み を貰いました。そんでもって贅沢に箱根まで日帰りでフランス料理を食べに行ってきまし た。先月からエンゲル係数上昇しまくりですよ。しかし寒かったですよ。…

負けた

・続編 ハチミツとクローバーⅡ制作決定キタ━(゜∀゜)━ !!!!! 山田さん健康ランド希望!絶対希望! ・ジャぱん アニメ最終回見ました。まあ周知の事実だけど霧崎オーナーが一馬のパン作りのきっかけに なった人物だって証してよかったのか?原作で発表ずみか?…

エンディング

・Canvas2 なんじゃあのエンディングは納得でき〜ん! 途中までの霧ルートはなんだったんだ!早とちりしてDVD3巻まで買っちまったじゃね〜か よ!って言うか主人公ヘタレすぎだ! 最近ヘタレアニメ多すぎだよ・・・。

オタク三昧

・2戦 本日も西武ドームに観戦に行ってきました。中村、カブレラ和田の主砲陣の一発を同時に 見られて大満足でしたよ。本日の打線の繋がりの半分でいいから昨日出てくれればよかった のにと思います。 来週にはまた出張に行かなければならないので出来る限…

開幕

・祝!開幕 例年のごとくパ・リーグの開幕戦に行ってきました。もちろん例年のごとく開幕&2戦は内 野指定席で観賞です。今年はWBCの影響か外野スタンドは立ち見席も満員状態でしたよ。 残念ながら試合は負けてしまいました。なんかここ数年開幕戦は負けて…

オタク三昧

・決起会 明後日から始まるパ・リーグのシーズン開始に向けて本日は所属している私設応援団の決起 会に参加してきました。守護神豊田を欠き、今年も厳しいシーズンになると思いますが、今 年はV奪還を目指してもらいたいと思います。もちろん今年も開幕&第…

帰国

帰国しました。 ・WBC ちょうどお昼頃自宅についたので友人連中と観戦しておりました。なんだかんだ言っても優 勝出来てよかったですよ。西武ファンとしては松坂の先発にはだいぶ気を揉んでいたんです よね。願わくば数回でこの大会がなくならない事を祈りま…

マターリ休日

・映画 お仲間と池袋にONEPIECE劇場版第7弾を見に行ってきました。正直もう7作目か〜と言った 感じです。我ながら初回から全部見に行っているのは偉いものですよ。 今作は無難にまとまってはいますが、後半はやっつけ気味かな?と言った感じです。ただ、 …

野球観戦

・WBC2戦目 本日も東京ドームに観戦に行きました。7回コールドでアジアラウンド突破です。始めから 大量リードで安心してみていられました。明後日からは出張なので残りは国際中継で観たい と思います。

野球観戦

・WBC ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を観に東京ドームまで行ってきました。まあ 10点以上差がついたので終了前に帰ってきましたけどね。まあ中国では相手にならないの は始めから解っていた事です。明日の台湾戦も見に行きますよ。今年は開幕…

ゲーム

・マブラヴ オルタネイティブ 我慢出来ずにインストール&プレー。ネットの評判どおりダメ作かと思いましたが、管理人 的には珍しく飽きずにプレーしております。でも、前作をプレーしたのが2年以上も前なの で時たま出てくる回想シーンが全然記憶にありま…