開幕

・祝!開幕
例年のごとくパ・リーグの開幕戦に行ってきました。もちろん例年のごとく開幕&2戦は内
野指定席で観賞です。今年はWBCの影響か外野スタンドは立ち見席も満員状態でしたよ。
残念ながら試合は負けてしまいました。なんかここ数年開幕戦は負けているので残念な気持
ちも薄れてきていますよ。もちろん明日は買ってくれる事を信じております。


・DVD
この前帰国早々DVDを買いまくりましたが、本日24日発売分をまた購入してきました。し
かし24日に発売集中しすぎですよ。ちなみに本日購入してきたのは
Canvas
ARIA THE ANIMATION
D.C.S.S
灼眼のシャナ
フルメタルパニックTSR
ハチミツとクローバー
魔法少女リリカルなのはA's
・To Heart2
タクティカルロア
です。買いすぎ・・・。


・新アニメ
早くも来週から始まる新作アニメをチェックしました。次期シーズンはこんな感じです。

日曜日
ストロベリーパニック
うたわれるもの
ONEPIECE

月曜日
タクティカルロア
ARIA THE NATURAL
スクールランブル 2学期
涼宮ハルヒの憂鬱

火曜日
シムーン
吉永さん家のガーゴイル
女子高生 GIALS*HIGH
BLEACH
銀魂

水曜日
エンジェル・ハート
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

木曜日
NANA
いぬかみっ!
プリンセス・プリンセス
ひぐらしのなく頃に

金曜日
xxxHOLiC
Soul Link

土曜日
BLACK LAGOON
Fate/stay night
BLOOD+
ツバサ・クロニクル

です。しかしだんだん重複するようになりましたな。W録機能は必須アイテムでしょうか?