2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

夏はこの団扇を愛用しております。随分懐かしい物ですが未だ現役です。これ以外にも詩織&片桐さんの団扇もありますが、そちらは会社で愛用しています>爆・ときめきメモリアルOnly LOVE 最終回を観ましたがラストのセリフは懐かしかったですね。最後に「導…

2戦目

・2戦目 今日はやられました。まあしょうがないです。それにしても寒かった。全然天気予報当たりません。・予想外 「コードギアス」が思い切った展開で驚いた。もう1クール続くみたいだし楽しみです。そう言えば来週から改編ですな。ぼちぼち見る番組アッ…

祝開幕!

・開幕戦 今年もパ・リーグは無事に開幕です。もちろん見に行ってきました。でもグッドウィルドームってしっくり来ませんな。初戦は無事に勝利!明日も勝ってくれるといいです。今日はちょっと寒かったけど明日は20度近くになるようなので、雨が降っても安心…

ついでに

・パスモ 今月で定期が切れるのでパスモにしました。スイカも持っているのでどうするか悩みましたが通常使う事が多い路線を優先することにしました。これでいちいち出し入れする必要性から開」放されます。・出張 明日から沖縄に出張です。ついでに小旅行と…

Really?

・2作 友人に「Really?Really?」と「Tick!Tack!」を借りました。もちろん亜沙先輩が出ている「Really?Really?」からプレー中です。って言うかロングの亜沙先輩やばすぎ!と言うかなぜにあのロングでポニーじゃないねん!ポニー萌えとしては悲しすぎる…

・メイドさん 今週のNewsweekの表紙です。記事中にはハルヒもおりました。「世界に広がる萌え文化」じゃなくて「世界に萌え広がる・・・」なんて書いてくれれば気が利いていたのにな。・SHUFFLE! DVD観賞終了。鬱、鬱ですな。ゲームもプリムラ以外終了しま…

映画

・ONEPIECE 劇場版ONEPIECE「エピソード オブ アラバスタ」をお仲間Uさんと観賞してきました。事前に「TV版の焼き直しじゃん?」って書き込みを見ていたのであまり期待していませんでしたが、予想以上に酷かったです。作画もあれてたし・・・。エンドロール…

攻略中

久々に一人っきりの夜です。そんでもってSHUFFLE!の亜沙先輩を攻略中です。いや〜、今更ながら亜沙先輩最高!これでポニーだったら非の打ち所がありませんよ。今のところ心配している楓の鬱展開はありません。でもこれから出てくるのかな〜。

ダブルキャストか?

・SHUFFLE アニメ版「SHUFFLE!MEMORIES」を数週間遅れで見ているんですが・・・、今日「楓編」後編見ていたら久々にあの狂気の瞳を見ましたよ・・・。楓編ってホラーなのか?せっかく友達にゲームも借りて亜沙先輩クリアーしようと思っていたのに・・・。ダ…

暑いよ

・なんか変だよ なんかなま暖かくて気持ち悪いです・・・。・のだめ ONEPIECE最新刊と一緒に一気に17巻まで買ってきました。今は相方さんより1冊遅れで読んでおります。アニメは国内編で一旦終了。海外編は2でって形になるのかな?