2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

・無双 「恋姫 無双」プレー中です。取りあえず1stプレーは関羽狙いと決めていましたが、ポニ萌えの管理人は早くも馬超に傾きつつあります。

便乗

・納豆 親と住んでいる時は朝食は簡単に済ませていましたが、看護師のつれと住むようになってから典型的な和朝食を食べるようになったので納豆も定期的に出てきます。まあ買い物なども一緒に行くのでここ数週間納豆が便乗値上げしていたのが気になりましたが…

とうとう

・マリみて 何気なく本屋に寄ったら最新刊が出ていました。とうとう妹決定ですかな?明日時間があるのでゆっくり読みます。

寒かった

・新年会 いつものお仲間と新年会をしてきました。久々に「素材屋」に行ったんですがメチャ空いていました。なんかメニューも少なくなったし、漁師が出てくるのも遅くなったし・・・、そろそろあの店もダメそうです。・ギャラクシーエンジェル 「Eternal Lov…

なんかポロッときた

・まなびストレート 2話からOPが入りましたが「A Happy Life」が流れた時にポロッときてしまいましたよ。林原女史が歌っていますが岡崎律子女史の歌ですからね。ますますこの作品を気に入ってしまいました。

期待はずれ

・メガマック 食べにくいビッグマック。・Moonlit Lovers ランファクリアー。ちとせクリアーしたいけど「Eternal Lovers」購入して追加シナリオCDゲットしないとダメなんですな。

暇です

・お菓子がいっぱい 昨日某F屋に勤めている友人が「洋菓子いらね?」と電話してきました。この時点で気が付くべきだった・・・。持ってきたのはホールのケーキ&タルト6つ、プリンやらケーキやら約40個、クッキーなどの詰め合わせ7箱・・・。そうです昨…

終了

・GA 1stプレー終了しました。予定通りランファエンドです。続いて「Moonlit Lovers」プレー中です。連れがここ最近夜勤なのでサクサク進みますよ。しかしGAの知識はアニメがメインなのでちとせのギャップには驚かされるばかりです。

連休

・アキバ 久々に休みの日の秋葉原に行く。途中で連れが「メイドカフェに行ってみたい」と曰うので「ぴなふぉあ」でお茶してきました。出る頃には大風のなか行列が出来ていましたよ。ご苦労様です。・ギャラクシーエンジェル ちょっと暇が出来たのでGAをプレ…

仕事始め

・猪 今日から仕事始めです。思った通り総支配人は念頭の挨拶で「猪突猛進の勢いでがんばりましょう」って言っておりました。確か卯年の時は「飛躍の一年にしよう」と言っていたと思うけど、どこのお偉さんも同じような事を言っているのでしょうか?・蒼天 O…

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。・新年 例年の通り年賀の挨拶を受けておりました。本家長男のお勤めです。休みも後2日・・・、いつも思うけど正月休みは短いな〜。