便乗

・納豆
親と住んでいる時は朝食は簡単に済ませていましたが、看護師のつれと住むようになってから典型的

な和朝食を食べるようになったので納豆も定期的に出てきます。まあ買い物なども一緒に行くのでこ

こ数週間納豆が便乗値上げしていたのが気になりましたが、今日買いに行ったら前よりも安くなって

いました。まあ在庫処分なのでしょうが、これでまた元の値段に戻るといいです。

・ダイエット
つれが正月食べ過ぎたというのでダイエットに付き合わされていましたが、私が4kgほど痩せて40kg

台に突入してしまいましたが、つれは変わらず・・・。そんな訳でここ数日機嫌が悪いです。まさか

ドラマやマンガで起こるような事が身近で起きるとは思いませんでしたよ。