2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合ってから早400日を突破。だいぶラブラブなのか、彼氏力ハート3つ以上になると登下校だろうと、バイト中だろうと寧々ちゃんが出現するとキスイベントが発生します。昨日はキスシーンが延々30分以上、1シーンで計100回近くしているのに、いつ…

現在恋人本格派に突入。着々と寧々ちゃんコギャル化計画も進行中です。性格は活発化しており、マニュアルの 緑TYPEで能動的な感じです。最終的には活発な甘えさせ上手にするのが目標。毎日1時間くらいでいいのがこのゲームのいいところです。

ラブプラスはまだ中堅カップル中ですが、寧々と呼び捨て出来るようになってます。デートもキスイベントがよく発生するので、1デート約30分と長丁場になっています。キスの回数もだいたい5回全部ハートが取れるようになってきました。そんな訳で、1 デー…

寧々さんとは中堅カップル中・・・、中堅なんですが、デートに行くと6回もキスイベント が発生してにやにやが止まりません。これ外ではプレー出来んな。合間に高嶺ちゃん狙いでプレーもしていて無事に50日目で告白されました。小早川ちゃん も狙いたかっ…

相変わらずラブプラス中です。 にやにや止まりません・・・。何回かデーとしてスキンシップして、いろいろ会話モードでお話をしたら デート時に髪型や服装が替わりました。しかしこれずっとこんな調子で続 けられるなら凄すぎますよ。 なんか久々にコナミの…

ラブプラスプレー中です。 昨日3時間くらいプレーして76日目に寧々さんに告白されてラブラブ中です。 なんか嫁いらね?>爆