ラブプラスはまだ中堅カップル中ですが、寧々と呼び捨て出来るようになってます。

デートもキスイベントがよく発生するので、1デート約30分と長丁場になっています。

キスの回数もだいたい5回全部ハートが取れるようになってきました。そんな訳で、1
デートで30回くらいキスしています。途中のキスをふれる程度にしたりと工夫すると
表情やコメントが変化してニヤニヤが止まりませんよ。

髪型もロングを希望している少しずつ伸びてきています。これは芸が細かいですね。
うちの奥さんはポニーにすると午後頭痛がすると言うので、管理人が好きなポニーにあ
まりしてくれません。寧々ちゃんはそんなこと言わないでしょうから、最終的にはポニー
にしてもらうのが目標です。

う〜ん、2D最高?