2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・フライング ToHeart2 AnotherDaysをフライングゲッとしてきました。ちなみに2軒ほど予約しているので合計3本ほど買う事になります。これからプレーしまくります。

・クラナド 藤林姉妹の回をどう描くのかと思っていたけどなんかあれで終了って感じですね。藤林姉妹の話はクラナドで唯一恋愛がらみでドロッとした内容なるので、どうするのかと思っていたんですよね。でも杏編はことみ編についで好きな話だったので描いて欲…

・事故 今日起こったイージス艦の事故・・・、自衛隊のこういった事故は「なだしお」事件を思い起こして辛いです。高校2年時の夏に自衛隊の潜水艦「なだしお」が釣り船漁船が衝突して30人が亡くなりました。この時友人と友人の父親が帰らぬ人になりました。…

・キミキス キミキスプレー中・・・・、二見さん好きモードで攻略完了。クールビューティー+ツンデレ+田中理恵・・・・、超最高!仕事がメチャ忙しい中寝る間も惜しんでプレーしています。眠いけど次は友達モードで攻略します。・CD 「君が主で執事が俺で…

・CD 今更ですが新作アニメのOPCDを購入。今回はロザリオとバンパイアOP「COSMIC LOVE」とtrue tears OP「リフレクティア」です。最近水樹奈々はバラード系の曲が多かった気がするので、こういった感じの曲も新鮮でいいです。「リフレクティア」は言葉遊びの…

・忘れた頃にマリみてが売り出していますね。今日本屋に行ったら売っていたので購入してきました。最近これも惰性で読んでます。・中華街 長崎に行っていたので中華街に何回か行きましたがあまり美味しくなかった。沖縄に行った時も国際通りを外れたお店の方…