2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平日のお休みは近所の目が気になる

・体調不良 連日の三国志プレーが尾を引いているのかどうもだるくてしょうがなく本日はお休みしました。 でも日中は暑くて寝てられませんでしたよ。 ・マジカノ 先日発売した先行販売Vol.1&2を入手していたので観賞。なんかDVDで書き直し&追加が多いよ う…

観戦2

・ネタが無いよ 本日も対阪神戦をみに西武ドームに行ってきました。結果はサヨナラ勝ち!久々に勝ち試合を 観戦しましたよ。 帰りに応援団の人たちと飯を食べたら帰宅がこの時間になってしまいました。最近また三国志 Ⅸをプレー中で少し寝不足気味なのに、ま…

観戦

・観戦 久々に西武ドームに行ってきました。でも負けですよ。最近見に行くと負けている感じがしますよ。 ・ハルヒ8話 ラストのハルヒはどう見ても「逆転裁判」だよな〜と思っていたら、ここで検証していました。 書類の部分は気がつかなかったな〜。本当に…

雨の日はアニメ観賞

・アニメ 「涼宮ハルヒ〜」を観ると長門様の場面でリピートを繰り返し全然前に進まないのでいったん強制 封印をして、他のアニメを観賞しております。 最初に切った「プリプリ」以外はまあまあって感じです。個人的にマイブームになっている「いぬ かみっ」…

ネタなし

・はてな 毎月帰ってくるたびに変更されているはてなダイアリーですが、今回は編集画面が変更されて 折り返しの位置が解りづらいです。 ・フライング 24日発売のCDをフライングゲット。いぬかみっの「ヒカリ」とひぐらしのなく頃にの「ひぐ らしのなく頃に…

長門様

・アニメ 「ミステリックサイン」終了間際の長門様を壁紙にしようと思い、せっかくだからそこまで観賞し ようと見始めたら続けざまに4回も見てしまい全然進展しません。 ついでに昨日放送分でも長門様の流し目にやられて、それだけ何回もリピートしておりま…

マッタリ2

・ヒッキー 本日もヒッキー状態でアニメ消化をしておりました。と言っても「ミステリックサイン」を10回 近くみていたのであまり進んでおりません。まあ今回は来月の10日出発の予定なのでゆっくり観 賞します。

マッタリ

・暑い 昨日とはうってかわってムシムシしておりましたな。夕方には夕立まで降るし夏みたいですよ。 本日はDVD取りに行ったりコスパに行ったりと久々にオタクな日々でした。 ・長門 友人に「ミステリックサイン」でお前の隠れ長門属性が解るだろうと言われま…

帰国

・寒い 帰国しました。しかし毎度の事ながら気温差20度以上は堪えます。いい加減日本も暖かくなってくれない もんですかね?・オレオレ 帰国早々妹より電話 妹「帰国してる?」 管理人「あぁ、会社に居るけど?」 妹「なんとか鉄道公安隊ってとこから○○さ…

連休9日目

・9日目 連休最終日。本日も対ホークス戦観戦。本日もやられましたよ。 ・出発前夜 観戦後、ブラブラせずに明日の荷造り。今回は18日に帰国するので約1週間半です。次回 出発する時は衣替え終わっていると思っていたんですが、まだ少し早いようです。 ・…

連休8日目

・8日目 本日も西武ドームに対ホークス戦を見に行ってきました。本日は見事にやられてしまいまし たよ。西口のメモリアルだったんですが、西口はメモリアル戦に弱いみたいです。 ・アニメイト 「うたわれるもの」のOP「夢想歌」を買いにアニメイトに行った…

連休7日目

・7日目 連休もそろそろ終了。5日目ぐらいには「休み長いな〜」と思いつつ今日ぐらいになると「 もう終わりか・・・」ってな感じになりますよ。 本日から対ホークス戦。初戦は勝利でしたが、9回に4点も取られて相変わらず油断のなら ないチームだと思い…

連休6日目

・6日目 本日も対日ハム戦観戦。思い通り3連勝とは行きませんでしたね〜。試合後、そのまま空港 に行き帰宅してきました。明日からは対ホークス戦を観に西武ドーム通いです。 ・ジンギスカン飴 以前お仲間O氏がお土産に買ってきた「ジンギスカン飴」「塩…

連休5日目

・5日目 本日も札幌ドームにて対日ハム戦を観戦。めでたく連勝ですよ。 試合は日中だったので本日は札幌グルメを満喫してきました。しかし昨日、今日で6件のラ ーメン屋巡りはきつかったです。明日は日中の試合を観てそのまま帰宅の便に乗るので、こ れか…

連休4日目

・札幌 西武の追っかけで札幌に来ております。って言うかチケット取っておいてもらっていうのも なんだけど高いよ!倍だよ!いくらマイル溜まるって言っても高す ぎじゃないか? まあ取りあえず明日まではおります。結構寒いです。これからラーメン屋巡りで…

連休3日目

・3日目 まさしくバカ陽気と表現するのが一番のような陽気でした。日中外出の用事があったのでシ ャツ1枚で外出したんですが、夜は冷えてきましたね。また風邪がぶり返してきそうです。 本日は秋葉原にHDDを買いに行く用事があったのでお仲間U氏を事前に呼…