連休7日目

・7日目
連休もそろそろ終了。5日目ぐらいには「休み長いな〜」と思いつつ今日ぐらいになると「
もう終わりか・・・」ってな感じになりますよ。
本日から対ホークス戦。初戦は勝利でしたが、9回に4点も取られて相変わらず油断のなら
ないチームだと思いましたよ。思ったほど暑くもなく風もあり「風薫る五月」って感じでよ
い陽気でした。


長門100冊
以前ザ・スニーカーに発表されていた「長門有希推奨100冊」を友人とどちらが早く読破
するか賭をする事になりました。ちなみに開始は8日の月曜日からです。って管理人は8日
からインデ出発なんですけど・・・。向こうでも創元推理文庫売ってるかな?ONEPIECEの最
新巻は売ってたけどな〜。取りあえず明日にでも上位10冊ぐらいは買いだめしてこようと
思います。