連休8日目

・8日目
本日も西武ドームに対ホークス戦を見に行ってきました。本日は見事にやられてしまいまし
たよ。西口のメモリアルだったんですが、西口はメモリアル戦に弱いみたいです。


アニメイト
うたわれるもの」のOP「夢想歌」を買いにアニメイトに行った時についでに小説コーナー
を覗いてみたら見事に「涼宮〜」シリーズが消えておりました。管理人はアニメ放映初期に
購入したので既刊全巻を簡単に手に入れましたが、今だと入手が難しそうですね。って言う
か発売したばっかりの「憤慨」まで品切れだとは思いませんでした。


・上位10巻
1.ギリシア官の謎
2.エンディミオ
3.ウゾボロスの偽書
4.双頭の悪魔
5.魍魎の匣
6.ぬかるんでから
7.クレープを二度食えば。
8.誰彼
9.夏と冬の奏鳴曲
10.猶予の月

昨日書いた長門有希お勧め100冊の上位10巻を購入。上下巻物もあったので13冊にな
ってしまいました。しかし創元社とかハヤカワ書房の本は高いですな。それにこれ全部持っ
てインド出張行くのはきついな〜。でも2週間ぐらい行くからこれくらいちょうど読めるだ
ろうし、と現在考え中です。