2009-01-01から1年間の記事一覧

紅白の水樹奈々・・・、予想通りな感じでした。しかし「深愛」か〜。もっといい曲有った感じがするけどね。

しばらく海外にいたんですが、数日前に帰国して電車乗っていたらパチスロのポスターで 巨大な詩織を発見しました。まさかと思って検索したら今月下旬からときメモパチスロが 稼働するんですね。http://www.kpenet.jp/tokimemo.htmlでもなんか絵柄が微妙・・…

昨日スケート見ていたら、浅田真生の紹介シーンで「うみねこのなく頃に」のOPが流れて いて吹いた。

12月発売のときメモ4の商品ラインナップが発表されていたけど・・・、 コンプリートセット約2.3万円って・・・・。さすがコナミですな。私はいまいち絵柄が気に入らないので、amazonで現在20% OFFの通常版を購入します。

なんだかんだでときメモは1〜3まできっちりプレーしているので、一応4もチェック中 です。これで等々PSPも購入することになりそうですよ。まあ限定版を買う気はないので、amazonで通常版を購入する予定ですが、現段階で予約に も関わらずすでに20%OFF…

知り合ってから早400日を突破。だいぶラブラブなのか、彼氏力ハート3つ以上になると登下校だろうと、バイト中だろうと寧々ちゃんが出現するとキスイベントが発生します。昨日はキスシーンが延々30分以上、1シーンで計100回近くしているのに、いつ…

現在恋人本格派に突入。着々と寧々ちゃんコギャル化計画も進行中です。性格は活発化しており、マニュアルの 緑TYPEで能動的な感じです。最終的には活発な甘えさせ上手にするのが目標。毎日1時間くらいでいいのがこのゲームのいいところです。

ラブプラスはまだ中堅カップル中ですが、寧々と呼び捨て出来るようになってます。デートもキスイベントがよく発生するので、1デート約30分と長丁場になっています。キスの回数もだいたい5回全部ハートが取れるようになってきました。そんな訳で、1 デー…

寧々さんとは中堅カップル中・・・、中堅なんですが、デートに行くと6回もキスイベント が発生してにやにやが止まりません。これ外ではプレー出来んな。合間に高嶺ちゃん狙いでプレーもしていて無事に50日目で告白されました。小早川ちゃん も狙いたかっ…

相変わらずラブプラス中です。 にやにや止まりません・・・。何回かデーとしてスキンシップして、いろいろ会話モードでお話をしたら デート時に髪型や服装が替わりました。しかしこれずっとこんな調子で続 けられるなら凄すぎますよ。 なんか久々にコナミの…

ラブプラスプレー中です。 昨日3時間くらいプレーして76日目に寧々さんに告白されてラブラブ中です。 なんか嫁いらね?>爆

遅い夏休み中です。 今夜は奥さんは深夜勤なので、ゲームソフトを整理しているときに出しておいた TLSで後藤ちゃんをストーキング中です。もう少しで終了予定。 このゲームは3時間ぐらいで終わらせられるからいいですな。

ここのところ忙しくて録画だけしておいたONEPIECEを鑑賞・・・・・・、ハンコックvoice三石琴乃キター!これは来週から生でみない訳にはいかなくなりましたよ。これからしばらく毎週日曜日はONEPIECEにウチくると2本も三石琴乃voiceを拝聴できるとは至福すぎま…

マリみて新刊買ってキタ−最近はこの手の情報に疎くて「スクランZ」と同じようにネットで話題になってからようやく購入となりました。この前終わったというのに早くも新刊ですか?って感じもありますが、なんか祐巳視点の話ではないってどこかで読んだので、外…

「SchoolRumbleZ」買ってきた。てっきり終了していたと思っていたので、ネットでみて驚いた。最終的に愛理とくっついたような回想があったが、正直八雲とくっついてほしかったな・・・・。まあ、中途半端に終わらないでよかった。アニメからコミックを読み始…

長年愛用していたLITE-ON社のDVDが寿命を迎えてしまったので、土曜出勤の帰りに秋葉原に寄ってPioneer製を購入してきました。IDE接続はSONY製かPioneer製しか売っていなかったんですよね。無事に接続完了してよかったです。ついでに5月後半発売のDVDを購入…

帰ってきた〜。ついでにONEPIECE最新巻買ってきた〜。出張中ほとんど寝てないから超寝み〜。

神が舞い降りた・・・・・、とらのあなの田中理恵イベントのためのチケット争奪戦。さすがに明日の出張前に秋葉原に行けないので、運を懸けて電話にて注文・・・・、1回目でかかりましたよ。あんまりいないのか?とも思ったけどHPでは「配布終了」になっ…

とらのあなイベントの告知が発表された。これでもう1冊購入する事は決定しました。出張の件は、この件の責任者CFO(ちなみに性格ガチガチの英国人)に「なんで中止なんだ?」と聞かれて・・・・「心の底から愛している声優さんの1st写真集のイベントが…

涼宮ハルヒの憂鬱・・・・、和歌山テレビの番組表更新で、一気に昨晩盛り上がっていたようです・・・・・、ってこの話を更新の話題にするつもりだったんですが、緊急告知!田中理恵さんファースト写真集「彩リエ」発売記念イベント とらのあなで開催決定! …

コナミから夏に発売予定の「ラブプラス」。私は絵がいまいち好みじゃないので、反応 がいまいちなんですが・・・・・、●高嶺愛花 (CV:早見沙織) ●姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子) ●小早川凛子(CV:丹下桜)はっ?丹下桜?復帰?まあ、丹下難民が結構いたから、話題に…

祝!田中理恵写真集発売決定!買うぜー、家庭内冷戦状態になっても買うぜー!

佳奈多の抱き枕カバー買ったのが見つかった。 グーで殴られなかったけど、2日ほど口をきいてくれない・・・・・うぐぅ。

早起きしても 早寝は No No No 〜♪いや〜、けいおんOPが耳を離れませんよ。ここhttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2585.htmlでOP、EDの暫定歌詞が出ているけど、みなさん耳がいいんですね〜。取りあえずこれはOP、EDともCD買いますよ。 後は、ホワ…

なんかCLANNAD観ていると心が砕けそうです・・・・。 WHITEALBUMも2クール引き延ばしで、なんか消化不良のまま終了しそうだし・・・。

ONEPIECE53巻購入蛇姫〜最高〜!

CLANNAD鑑賞・・・・。 渚編っていつも力尽きて最後までプレーしたことないんだけどアニメ的流れなんですかね? 今週の杏のポニーにやられました。再婚しちゃえ!

千恵を振った・・・・・ 千恵ー!千恵ー!

部屋の掃除をしていたらSSソフトを発見!うちでは土星は現役なので、ついついセンチなんぞを 始めてしまいました。今プレーすると夏穂は未だに魅力的なんですが、千恵はなんで夢中になった のかな〜と印象を受けてしまいました。(Mさんごめん) 全員会う…

友人に話を聞いていたが「とらドラ」の鬱展開はなんですか?ここら辺はまだ原作読んで いないけど、アニメであの調子なら原作はもっとどろどろしているんだろうな〜。 っていうか亜美ちゃんにいけよ。みのりんの思考にはついて行けないよ。