マリみて新刊買ってキタ−

最近はこの手の情報に疎くて「スクランZ」と同じようにネットで話題になってから

ようやく購入となりました。この前終わったというのに早くも新刊ですか?って感じ

もありますが、なんか祐巳視点の話ではないってどこかで読んだので、外伝という位

置付けなんですね。主要登場紹介で祐巳達が薔薇さまと紹介されているのもなんか感

慨深げです。まだ本編は読んでいないのにあとがきに目を通しているんですが、これ

からもこういった短編は続けるみたいですね。まあ個人的にはあの最終巻にはいまい

ち納得がいっていないので、これはこれで楽しめそうです。このシリーズも時間取っ

て全巻読み直したいんですよね〜。でも時間が・・・・・。