2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・OFF お仲間とOFF会をしてきました。仕事が今朝の3時までかかったのでネムネムでした。 アメ横で買い物をしてからのんびり秋葉原まで歩いていったんですが、警官を結構見かけましたね。 通り魔事件というよりサミット前の警戒なんでしょうね。ただ警防を持…

・再インストール なんか分かりませんが、起動したままモニター消してほっといたら不具合が生じたらしく、セーフモード でも起動できなくなってしまいました。 しょうがないので再インストールして、ようやくネットにも繋げた状態です。 そんな訳で登録して…

・属性 え〜、秋葉原に新しくできた巫女さん喫茶に行ってきました。 いや別にメイドさんでも巫女さんでもそれ系の喫茶店は別に進んでいきたいとは思わないんですが 昔ながらの友人に誘われて、「天真爛漫で純真な瞳のお前は何処に行ってしまったんだ!」と迫…

・強者どもの夢の後 夏に向けて衣替えやら扇風機やらを出して、冬物の後かたづけをしておりました。今年はいつまで 経っても寒さが残りストーブを結構長く使っていましたからね。さて、今年の冬場には灯油ストー ブの出番はあるのだろうか? その作業中に引…

・まだ「D.C.2P.S.」 エリカ終了。ツンデレお姫様は宇○人でした・・・・、D.C.P.S.の設定そのまんま引き継ぎかよ! って言うか、どうせ半年後ぐらいにエロシーン追加してPC版だすためか、後はエッチシーン追加で OK?見たいなシナリオでしたよ。 しかしさす…

・「D.C.2P.S.」 ななかクリアー完了。なんかエッチシーンがないと最後がただ日めくりのおざなりでつまらんですよ。 次は杏をと思ったんですが、せっかく追加キャラがいるんだからとエリカ嬢を攻略中です。やっぱり 時代はツンデレですよ。