・強者どもの夢の後
夏に向けて衣替えやら扇風機やらを出して、冬物の後かたづけをしておりました。今年はいつまで
経っても寒さが残りストーブを結構長く使っていましたからね。さて、今年の冬場には灯油ストー
ブの出番はあるのだろうか?
その作業中に引っ越しの時にしまい込んでいたSS、PS版ソフトの箱を見つけたので出しておきまし
た。さすがにゲームをプレーはしませんでしたが、とっかえひっかえ入れ替えてOP観賞をしました。
なんか久々にSS版センチのOPを観るとシュールですな。って言うか未だに全員の名前が出てくる処
がオタクって感じです。
「かってに桃天使」のOPも観たんですが、さすが京アニ製ですな。約10年前の作品とは思えません
よ。「ファーストKiss物語」や「トゥルーラブストーリー」「ブルーブレイカー」等々・・・、な
んか再プレーしたいと思う作品がいっぱい出てきましたが、さすがにそんな時間はないし、現在は
D.C.2P.S.」と「ルミナスアーク」「リトルバスターズ」を平行して進めている上に、来月の長期
出張に備えて忙しい毎日ですからね。もう数年経つとまたリフレッシュ休暇が申請出来るので、そ
の時のお楽しみにしたいと思います。