・属性
え〜、秋葉原に新しくできた巫女さん喫茶に行ってきました。
いや別にメイドさんでも巫女さんでもそれ系の喫茶店は別に進んでいきたいとは思わないんですが
昔ながらの友人に誘われて、「天真爛漫で純真な瞳のお前は何処に行ってしまったんだ!」と迫ら
れて・・・・、本当は例の事件から1週間目だし警官&マスコミだらけなのは分かっていたので、
なるべくなら近寄りたくなかったんですよね。
行った感想は・・・・、まあメイド喫茶と特に変わりありません。入り口が鳥居で入ると時にお帰
りなさいませ的は挨拶が「後参拝者様、お参り〜」と言われたり、メニューに禊ぎorお祓いがあっ
たり、絵馬シールや手作りお守りが売っていたりすることぐらいかな?
たぶんもう行きません。だって巫女服買ってきて嫁さんに着てもらえば只だしこういった店はまあ
もう飽きてますからね。わざわざ並んで入る必要性を感じないんですよね。まあネタにはなりますけど

D.C.2P.S.
懲りずに音姉、由夢、茜、杏とクリアーしました。あ、でも杏はせっかくだからHシーンある方が
いいやってPC版やったからクリアーには入らないかも?由夢はクリアーする気はなかったですが
クリアーしないと音姉シナリオがBADENDのままなので、しょうがなくクリアーしました。
音姉はPC版で2回クリアーしているせいか感動はあまりなく、逆に杏シナリオがメチャメチャ泣け
ました。これはPS版もクリアーしようと思っています。でもこれもそろそろ終わりかな?いい加減
スプリングセレブレイションをプレーしたくなってきましたからね。取りあえず杏をクリアーして
から考えます。