2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ新調

社用で銀座に出たついでにスーツを新調してきました。今回は10数年ぶりに無地紺を購入 してきました。まあリクルートスーツみたいな物ですな。紺は値段が上がるほど深みのある 濃紺になるので少し奮発して山本寛斎生地にしてみました。出来上がりは再来週…

東鳩2デスクトップアクセサリー

To Heart2デスクトップアクセサリーを購入してきました。正直これは値段の割にたいし た出来じゃないっているのが感想です。壁紙も使い回しだし種類は少ないし、他の機能もた いした出来じゃないし・・・。タイピングソフトもなんだかな・・・、って出来で…

ホロウ終了

ホロウ終了しました。凛が登場してからほぼ徹夜で終了させましたよ。お仲間のOさんがラ ストを三国志の五虎大将軍が勢揃いしたようなと表現しておりましたが、まさしくその通り ファンディスクの醍醐味を堪能させてくれました。長かったですけど堪能させても…

Fate DVD

「Fate stay/night プロローグDVD」を受け取ってきました。しかしプロモ短すぎないか ?ってぐらい短いです。まず一言 あんなのリンの声じゃない っていうか、あんなのセイバーじゃない、あんなの桜じゃない、あんなのタイガーじゃない ってみんなイメージ…

のんびり休日

久々に週中の休日だったので出張疲れもあるしヒッキーな1日にしようと思っていたんです が、友人に引っ張り出されて有楽町まで大停電の夜に | アスミック・エースを見に行ってきました。 最近の日本映画も面白いのが増えてきたので映画を見る機会も増えつつ…

仕事の合間

先日購入したアニソンをBGMにしながら出張中に溜まった書類に目を通していたら、某損害 保険会社の友人呼び出されたので会ってみると金融庁から「行政手続法○条による弁明の機 会の付与」って書類を見せられました。まあ内容はお前の会社は法○条に違反したか…

牛丼

今日は朝からメチャメチャ寒かったですな。例年12月に入ってからコートをだすんですが 今年はもう必要なようです。まだクリーニング屋に預けっぱなしなので水曜日にでも取って こようと思います。 久々に牛丼が食べたくなったので松屋にて「新作牛丼セット…

マッサージ

半日かけてマッサージをしてもらってきました。3人の人に代わる代わる揉んでもらったん ですが、2人目のおじいさんが一番上手かったな〜。値段は結構かかったけど肩から腰にか けて重かった感じが取れたので気分爽快です。 昔は肩こりや腰痛には無縁だった…

CD

約1ヶ月海外を廻ってきたのでインフルエンザの予防接種を受ける前に炎症検査を受けてき ました。海外の菌に感染しているとこっちの薬じゃ治らない事が多いですからね。なんとも なかったので無事に予防接種を受けてきました。これから2月ぐらいまではマス…

アニメ&Fate

寝不足です・・・。取りあえず「ローゼンメイデン トロイメント」「舞-乙HIME」だけ全 話終了、「魔法少女リリカルなのはA's」を4話まで観賞。その後Fateを10時間ほどプレ ーしました。そうです帰国早々寝てません。観賞したアニメは期待以上の出来映えで…

帰国

おひさです。本日無事に帰国致しました。しっかし一気に寒くなってますな。10時すぎの飛行機で帰ってきたんですが、空港に到着早々会社から呼び出されて、帰宅後 すぐに出社してきました。まあ年末にかけて忙しいですからしょうがないです。まあ色々仕 事…