ホロウ終了

ホロウ終了しました。凛が登場してからほぼ徹夜で終了させましたよ。お仲間のOさんがラ
ストを三国志の五虎大将軍が勢揃いしたようなと表現しておりましたが、まさしくその通り
ファンディスクの醍醐味を堪能させてくれました。長かったですけど堪能させてもらいまし
たよ。これからちょこちょこと残りのイベントを時間かけて回収していこうと思います。


本日はOFF会という事で秋葉原に行ってきました。少し早めに出て液晶モニターを見てみた
んですが、19インチでも4万円ぐらいとだいぶこなれた値段になってきましたな。そろそ
ろ液晶にしようと思っていたので、もう少し見てみて購入を考えようと思います。でもメー
カーはどこがいいんだろう?やっぱり三菱がいいのかな?お仲間はSHARPもいいと言ってい
たんですが、あまり種類がないので迷うところです。
DVD-R DLも見てきたんですが、未だにメディアが600円くらいとまだまだ高い状態でし
た。ハードは1万円を切る物も出始めているので、後はメディアの値下がりを待つだけなん
ですけどね。せめて300円を切るか切らないかぐらいになってくれないと購入に踏み切れ
ませんよ。