2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出発前

・雨 妹の2人目の子供のお宮参りに参加。案の定雨でした。見事な雨女ぶりです。 ・寿司 ボーナスが出たのでなんか連れて行けと両親に言われて廻らない寿司屋に行ってきました。久 々にカウンター注文で食べましたけど3人で福沢さんが数枚飛んでいきました…

出発2日前

・最終日 出発前の最終出社&ボーナス支給日でした。別に何か欲しい物がある訳じゃないですが、ボーナス は嬉しい物です。 ついでに管理人の会社は今月の末にもう少しお茶の水よりの今月完成のビルに引っ越すので、管理 人がこちらのビルに来るのも最終日な…

出発3日前

・青い 明日はボーナス支給日って言う社内的には浮かれ気分なはずの本日でしたが、あまり部署の 人間は元気がありませんでしたよ。まああれだけ株価が下がったので事実上ボーナスが飛ん でいる人もいるんでしょうな。ご愁傷様です。 ・エレベーター シンドラ…

やっと買った

・対ヤクルト戦 懲りずに西武ドームに対ヤクルト戦を観戦に行く。思えば交流戦初っぱなにヤクルトにやられて から負け込みが始まったので仕切り直しになる大事な一線だったが、8回に逆転して勝利に終わ った。もう9月くらいまで見に行けないので勝ち試合を…

3連敗

・対巨人戦 本日もサヨナラ負けで3連敗ですよ。打てない上にピッチャー陣がボロボロじゃあ勝てません。 ・OFF 2ヶ月ぶりにお仲間でのオフ会。久々に集まりでしたが風のせいか冷房にあてられたのか久々に 酒を飲んだのがいけなかったのか腹痛に襲われて…

負けた

・久々 忙しくてなかなか観戦に行けなかったけど久々にドーム観戦に行ったら負けやがりましたよ、 奥さん。見に行くと試合に負けるジンクス継続中か? ・ARIAゲーム 「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」夏発売予定ですか。この絵柄なら購入し て…