出発2日前

・最終日
出発前の最終出社&ボーナス支給日でした。別に何か欲しい物がある訳じゃないですが、ボーナス
は嬉しい物です。
ついでに管理人の会社は今月の末にもう少しお茶の水よりの今月完成のビルに引っ越すので、管理
人がこちらのビルに来るのも最終日なんですよね。そんな訳で遅くまで残って個人用の荷造りをし
てきたんですが、ペーパーレスをしているようでもまだまだ紙がありますな。個人用でこれだけあ
るんだから社内の棚には寒気がしますよ。フィギアとかはちゃんと割れ物注意シール貼って別に保
険かけているのは言うまでもありません。


・にょ
いつも何かしでかすネットを使った世界的社内会議ですが、今年も期待に応えるようにやらかして
来ましたよ。別に狙っている訳じゃないんですけどね。
会議が始まって40分過ぎ
「ねえねえ、ご主人様。電話ですにょ!」
とランダム着歌設定している携帯がこうのたまいましたよ。もちろん議場はシーンとしました。
当然総支配人にこってりしぼられたのは言うまでもありません。みなさんも会議中にはマナーモー
ドを忘れないようにしましょうね。


ストパニ
今更ですが8話を観てル・リムの千華留様キタ━(゜∀゜)━ !!!!! になってしまいました。不思議
部最高です。って言うか今更こんな危険な物にはまるとは怖い物しらずだと言われましたよ。取りあ
えずDVD全巻予約してきました。もちろん「Special Limited Box」verです。


ラブゲッCHU
ストパニに比べてこちらは期待ほど三石琴乃の出番もなくDVD購入は早まったかな?って感じです。
しかしここの主人公は観れば観るほど昔TVガイド裏とかによく出ていた日筆のみこちゃんですな。