2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! タマ姉キタ━(゜∀゜)━ !!!!! 来週の委員長も少し気になるけど、これで心おきなく出張出来…

寒いよ

秋を吹っ飛ばして冬ですか?・買い物 水曜日からの出張ように洋服をお買い物に行きました。今回はヨーロッパも廻るので冬支 度もしていかないと英国なんかじゃ大変な事になりますからな。でもさすがに冬物はまだ ほとんど出回ってなかったので、色がほとんど…

セカンドステージ

・第二ステージ 今年のシーズンが終わりましたよ。なんかゲーム差がそのまま試合ないように出た感じで す。しかし去年の試合と違って打てなかったな〜。去年は撃ち合いを制したって印象が強 かったのでよけい今年の貧打が目立ちました。ロッテファンの方々お…

プレーオフ

・第1ステージ プレーオフ第一戦行ってきました。試合終了まで雨が降らなくてよかったです。残念なが ら負けてしまいましたが、松坂はよく投げました。渡辺俊介ですから初戦は落としてもし ょうがないです。正直カブレラがいてくれたらな〜とは思いますが、…

明日

明日は晴れるかな?・明日 いよいよ決戦前夜となりました。しかしさすがに今回は20ゲーム以上差がついているし 、5割行ってないしと、風当たりが強いです。まあ西武びいきの管理人でも今回西武が優 勝したらホークスが納得いかないのは理解出来ますよ。逆…

属性

傘があたったあたらないで朝からいい年したおっさんが喧嘩してましたよ。最近は誰もが怒 りっぽくていやな世の中になりましたな。 ・ツンデレ 出張前の全体会議中に暇だったのでアキバblogを見ていたら「ツンデレ大全」の記事を発 見、これによると管理人が…

長雨

秋の長雨の始まりです。・プレーオフ 当然の様に全試合押さえてあるんですが、3連戦は全部雨になりそうですな。試合日程を 見ると順延の予定を組んでいないんですけど雨でもやる気ですかね?ちょっとネットで調 べてみたけど書き込みないしどうするんだろう…

日常

・風邪 また風邪がぶり返してきましたよ。暑くなったり寒くなったりと安定しない気候はきつい です。早ければ来週から出張なのにこまったものです。・ときメモOnline β1のモニターも明日の14時にて終了。会社員にとっては実質的に本日が最終日となり ます…

休日

最近眠る直前まで「ときメモOnline」をやってるのでblogを更新する気力がありませんでし た。本日もさっきまでやってましたよ。今日はメタルユーキのイベントがあったんですが、 その成果長く鯖ダウンしてました。遊べるのも来週までだからめいっぱい楽しま…