寒いよ

秋を吹っ飛ばして冬ですか?

・買い物
 水曜日からの出張ように洋服をお買い物に行きました。今回はヨーロッパも廻るので冬支
 度もしていかないと英国なんかじゃ大変な事になりますからな。でもさすがに冬物はまだ
 ほとんど出回ってなかったので、色がほとんど黒一色状態になってしまいましたよ。まあ
 向こうで揃えようとするとレディース物orキッズ物になってしまうのでしょうがないと諦
 めています。

・THE はじめてのRPG
 SIMPLE2000シリーズの中古が一枚200円だったので買ってしまいました。そんでも
 ってついついプレーも始めてしまい、よけい忙しくなっております。でもSIMPLEシリーズ
 なだけあって簡単でサクサク進められるからほどよい感じですよ。もう後半に入っている
 ので出発前に終わらせられる予定です。

・新作アニメ
 取りあえず「To Heart2」「エンジェル・ハート」だけ1話を見ました。エンジェル・
 ハートはちゃんと神谷を使っているんですな。「To Heart2」はこの前を書きましたが
 お楽しみは来週以降です。なんと言っても2話を見てから出発出来るように出張を水曜日
 午後に設定したんですからな。残りは帰ってからじっくり見ます。と言っても帰国は来月
 後半予定なので1話打ち切りも多そうですけど。