2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神が舞い降りた・・・・・、とらのあなの田中理恵イベントのためのチケット争奪戦。さすがに明日の出張前に秋葉原に行けないので、運を懸けて電話にて注文・・・・、1回目でかかりましたよ。あんまりいないのか?とも思ったけどHPでは「配布終了」になっ…

とらのあなイベントの告知が発表された。これでもう1冊購入する事は決定しました。出張の件は、この件の責任者CFO(ちなみに性格ガチガチの英国人)に「なんで中止なんだ?」と聞かれて・・・・「心の底から愛している声優さんの1st写真集のイベントが…

涼宮ハルヒの憂鬱・・・・、和歌山テレビの番組表更新で、一気に昨晩盛り上がっていたようです・・・・・、ってこの話を更新の話題にするつもりだったんですが、緊急告知!田中理恵さんファースト写真集「彩リエ」発売記念イベント とらのあなで開催決定! …

コナミから夏に発売予定の「ラブプラス」。私は絵がいまいち好みじゃないので、反応 がいまいちなんですが・・・・・、●高嶺愛花 (CV:早見沙織) ●姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子) ●小早川凛子(CV:丹下桜)はっ?丹下桜?復帰?まあ、丹下難民が結構いたから、話題に…