とらのあなイベントの告知が発表された。

これでもう1冊購入する事は決定しました。

出張の件は、この件の責任者CFO(ちなみに性格ガチガチの英国人)に「なんで中止なんだ?」と

聞かれて・・・・

「心の底から愛している声優さんの1st写真集のイベントがあるんです!

これに行かなければ私ことガッキーは38年生きてきた意味がありません!」

って堂々と言ったら唖然として5分ほど言葉が出ませんでした。

いや〜外人さんが素で「Unbelievable!」って言ったの久々にみました。

結局、いつも通り総支配人が出てきて、重要な事のみ済ませて、5日に帰国していい言って事で

片が付きました。さすがに出張前の発売日に秋葉原に買いに行く訳にはいかないので、10時から

の電話に懸けますよ!