2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・第2戦 西武の第2戦を観戦してきました。今日は移籍後初登板の石井でした。今日は少し汗ばむくらいの陽気でいい観戦日和でした。・サクラ大戦〜君あるがため〜 DS版サクラ大戦を購入してきました。今更ですがDSの液晶は綺麗なんですね。今までDSのゲームは…

・開幕戦 待ちに待ったパ・リーグの開幕です。もちろん今年も行ってきました。しかし毎年パ・リーグの開幕戦は天気が悪いですが今年も寒くて最悪でした。暑さ寒さも彼岸までって言うのにこんなに寒くならなくてもいいのにな・・・。開幕戦を任された涌井がが…

・School Days Vol.6買ってきた。言葉が世界の腹かっさばく音が妙にリアルで怖さ倍増です。AT-X版はあの内容でも一応規制かかっていたようで、音はついてるは、言葉のなたサクシーンは追加されているはで怖さ倍増状態でした。

・ToHeart2 AnotherDays 取りあえず数人クリアー。最近ツンデレにますます弱いですよ。久々に特典に釣られて3本もソフトを購入したんですが、同じ物を3つあっても邪魔だと連れに怒られたので今日秋葉原に行って売ってきました。相当な本数が出回っている割に…