・第2戦
西武の第2戦を観戦してきました。今日は移籍後初登板の石井でした。今日は少し汗ばむくらいの陽気

でいい観戦日和でした。

サクラ大戦〜君あるがため〜
DS版サクラ大戦を購入してきました。今更ですがDSの液晶は綺麗なんですね。今までDSのゲームは脳ト

レとかパズラー物みたいな購入していなかったので、今更ながら実感しています。

しかしサクラ大戦との付き合いも長いです。一応帝撃、巴里、紐育と全作品プレーしていますからね。

最近ゲームを買ってもほとんどプレーしないので、これぐらいはちゃんとクリアーしたいと思います。

でも神崎すみれは引退して事になっているんですよね。紐育の方もラチェットが出ないみたいだし、

グリシーヌぐらいしかクリアーキャラがいないのが残念です。