2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり休日

・狂犬病 なにやらニュースで騒いでいますが予防接種も受けずに行く方がどうかしているって事でしょう。世界は危険に満ちていますからな。・物資 今年の夏頃から一般の株はほとんど取引していませんが、株主優待物はチェックをして続けています。ちょうど8…

満足

・miniOFF 本日はお仲間U氏&K氏と焼肉に行ってきました。最初は前に行った神田にある食べ放題の店に行ったんですが、しばらく行かない間に「コスプレ焼肉」と言う得体のしれない店に変わっていたので断念して、グルナビで見つけた「天山」って店に行ってき…

一段落

・修羅場 久々にアジア地区のプレゼンを日本でやったのでその準備とプロジェクトで追われておりました。それもやっと今日で終了!ようやく3日ぶりに寝られますよ。・アキバ 3日も寝ていないので打ち上げはパスして色々用事をこなしに秋葉原に行ってきまし…

金の無駄です

・韓国、台湾 木曜日から韓国→帰国→台湾→帰国と無断な往復をして、ちょっと前に帰ってきました。厚手のコートを持って歩いて正解でしたよ。どこも寒いです。今日は久々のOFF会だったのですが参加出来なくて残念でした。会える人は木曜日の焼肉OFFで会いまし…

雨なんて行ってなかったじゃん

アニメが消化仕切れません。HDDプレーヤーが今期のアニメで一杯になりそうなので、3日程休んでいいですか?って行ったけど無視されました・・・。取りあえずプロジェクト始まりました。久々に現場指揮なので少し楽しみです。

さっそく風邪引いたようだ

なんか昨日から微熱です。まあほとんど寝ないでアニメ見ているから・・・。・打ち合わせ ようやく今日で終了です。でも緊急プロジェクトチーム立ち上げる事になってしまった上にリーダーやらざると得なくなりそうです。うぐぅ・・・。・アニメ 取りあえず前…

やっぱり日本の飯は旨いよ

約1ヶ月半ぶりの出社でしたが、総支配人室に入り浸ってずっと打ち合わせ。まあ今回は本社でやらかしてきましたで事後調整で忙しくなりそうです。ずっと打ち合わせをしていたのでお昼は仕出し弁当を取ってもらったんですが、あんな冷えた弁当でも日本の食べ…

ミカン狩り

なんか昨日よりも寒いよ。でも一緒に暮らしている人がいると衣替えも、暖房器具の準備も終わってるからいいですな。・ミカン星人 元母方の祖父の家からミカン取りに来いと言われて行ったら、ミカン狩りをさせられました。まあ段ボール箱一杯貰ったからいいで…

帰ってきました

無事に帰国しました。寒み〜。空港からの帰りに秋葉原の車内でゴスロリファッションの腐女子なんかを目撃すると日本に帰ってきたんだな〜って実感しますよ>爆夕食は鍋焼きうどんを食しました。やっぱり日本の食事が一番です。取りあえず、眠いし疲れたので…