金の無駄です

・韓国、台湾
木曜日から韓国→帰国→台湾→帰国と無断な往復をして、ちょっと前に帰ってきました。

厚手のコートを持って歩いて正解でしたよ。どこも寒いです。今日は久々のOFF会だった

のですが参加出来なくて残念でした。会える人は木曜日の焼肉OFFで会いましょう。


・思わず
携帯SHOPの友人に我が儘を言って予約品だった「W-ZERO3 WS004SH」を横流ししてもらい

ました。ついでに某社製の外部バッテリーも購入しました。

部門長的な管理の時は秘書さんを連れて社用車でちんたら外回り出来ましたが、プロジェ

クトリーダーも兼ねている現在は数人の部下を連れて電車・バス・タクシーで廻る方が早

いので先週はそのように外回りしていたんです。ただ室長の仕事もしなくちゃならないし

最近為替相場も不安定なので月末に向けてそちらのフォローもしなくちゃならない・・・。

そうなるとネットにチャートを表示出来る環境、メールは必需品!今までVGN-TX72Bを使っ

ていたんですが、これくらいでも一日持ち歩いてると重い!って事で思わず購入してしまい

ました。思ったより速度は速いしずっとつけっぱなしにしていても外部電源つけておくと7

時間以上持つしなかなか快適です。しかもWS003SHと違いoperaを使うとMSのモバイルIEと違

ってモバイル画面じゃなくても利用出来るし(特に銀行、証券系は普通にアクセスOK)、プ

ラウザ4つ位立ち上げておいても結構軽いし満足出来ます。まだ時間がないので必要最低限

の機能しか使っていませんが、時間が出来たら壁紙いじったり色々楽しみたいと思います。