2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

・大掃除 を普通はするんですが、今年から賃貸に出していたマンションに住んでいて、以前貸していた時に気になっていた汚れなどもあるのでダスキンに頼んでみたりしました。値段が結構するだけあってキッチンも浴室もトイレもピカピカですよ。・お節 これも…

そう言えばカレンダー買ってない

と唐突に思いました@管理人です。・仕事納め だいたいの人は仕事納めだと思いますが、金融系の管理人の会社は明日までお仕事です。まあ午後から締めの宴会なので仕事をしに行くって感じではありません。・くじアン 来月から新アニメが開始するって言うのに…

クリスマスの過ごし方

・例年通り 23日の土曜日は例年通りKIHACHIにてディナーを楽しみました。24,25日はお仲間Tさんのblogをみて「いいな〜、羨ましいな〜」を連発されたネズミ王国近くのホテルのスウィートにお泊まりしてきました。ルームサービスを取った事がないというので朝…

ユンケル合計12本

・飲みました 週末に向けて激スケジュールをこなしました。月曜日から通算して4時間しか寝てません。さすがに限界が来ていたようで個室にこもって報告書作っていた時に秘書さんが覗きに来たらPCに突っ伏して寝ていたそうです。でもそれもなんとか終了しまし…

もう出張は行きません

・後2週間 取りあえず年内の海外出張は終わりました。って言うか今年はもう行きませんと宣言してきましたよ。いくらアジア圏とはいえ2週間で7カ国は行き過ぎですよ。なんか一昨日からトンカツ食べたい病にかかっているので明日はお茶の水の「いもや」に行…

チャイナ

アジアを飛び回って色々工作していたのが上手くいってきたので、総仕上げとして中国に行って来る事になりました。帰国は土曜日の予定です。23日からは予定が目白押しなのでがんばらねば・・・。

お土産は干しマンゴー

・出張 シンガポールに行っており今日帰国しました。なんか最近帰国する日は雨が多いです。いつも書いてますが30度近い気温からの温度差は堪えます。

最近寝不足

・ボーナス 家の会社は本日がボーナス日。帰りにケーキなんかお土産に買ったりと最近は家庭的です。・ペッパーランチ 駅前のTSUTAYAが潰れていつの間にか「吉野家」「ペッパーランチ」「珍来」になっておりました。「珍来」は埼玉&東武伊勢崎線沿線…

まったり日曜

・郷土 寒いのでけんちん汁などを一緒に作っていたんですが味付けで揉めました。かたや東北出身、かたや関東出身。濃さだけでなく味噌でも揉めましたが、結局管理人的味付けで収まりました。この歳になると高塩度は禁物ですからね。・今期アニメソング 買い…

いつの間にかだいぶ寒い

・南国→冬国 仕事でマレーまで行っておりました。向こうは連日30度越えなのでいきなり−15度近くは堪えます。・Wii 楽天市場を見ていたら普通のSHOPで購入を検索しても転売値段の店が多いですな。こんなんだから楽天の信用性が高まらないのでしょう。取りあ…