大晦日

・大掃除
を普通はするんですが、今年から賃貸に出していたマンションに住んでいて、以前貸していた時に

気になっていた汚れなどもあるのでダスキンに頼んでみたりしました。値段が結構するだけあって

キッチンも浴室もトイレもピカピカですよ。

・お節
これも練り物関係ぐらいは忙しくも手作りしていたんですが、今年から某老舗デパートの外販事業

部に配属された後輩に泣きつかれて6桁もするお節を買わされたのでこれで済ませる事にしました。

材料だけは仕入れてきたので3日に友人連中が集まる時は伊達巻きとかまぼこぐらいは作るかもし

れません。

パンプキンシザーズ
最後の最後にセッティエーム姫キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

いややっぱりロリ&ツンデレ最強?>爆

取りあえずコミック6巻まで購入してきました。休み中に堪能します。


そんな訳で例年通り年末は鶴ヶ丘八幡宮詣でです。今年も友人連中と行ってきます。

今年はそれなりに変化があった年だったな〜。年取ってきてきたせいかだんだん人

恋しい感じがましますよ。まあ基本的にな事はあまり変わらないので来年もお付き合

いください。では、皆さんよいお年を!