そう言えばカレンダー買ってない

と唐突に思いました@管理人です。

・仕事納め
だいたいの人は仕事納めだと思いますが、金融系の管理人の会社は明日までお仕事です。まあ午後

から締めの宴会なので仕事をしに行くって感じではありません。

くじアン
来月から新アニメが開始するって言うのに今期のアニメも3話ぐらいまでしか観ていない作品が多

いです。まあ半分くらいはみないで消す予定です。まあDVD買っている物も多いので気に入った作品

はDVD観賞って形になるのかな?

そんな中「くじアン」だけは全話見終わりました・・・、

俺の香澄様がほとんど活躍してね〜

って言うかいくら何でもやってけストーリー構成しすぎじゃね?1クールじゃ無理ありすぎで

すよ。それにくじ初回しか出てないじゃん。こうなったらコミックに期待するしかね〜。