2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

・日常 昨日、今日と朝から晩まで会議ですよ。午前中に部署内のトナーが無くなったのを理由に強 引にアキバのヨドバシに気晴らしに外出出来たぐらいです。缶詰は精神的によくありません よ。 ・マック そんな訳でお昼は連続でマックで済ませております。なん…

先週の事など

寒い・・・。 ・食事 ここ数日、なだ万を始め和食の店を食べ歩きしておりました。先週の食事代は20万円近か ったですよ。やっぱり和食は高いな〜と思いましたが、アニメのDVDでこれくらい簡単に使 う事もあるのを思い出しましたよ。 ようやく食事の欲求も…

すでに寝不足

なんか昨日アクセス数多いな。・買い物 「舞-乙HiME」の新OPCDを始め「月詠」最終巻などもろもろのDVDを購入してきました。もち ろん新作アニメでさえこなしていないのでこれを観る暇さえありません。まあCDは明日から の仕事中BGMにします。 ・マブラブ 今…

水ようかん

昨日は仕事をしている振りをして格ゲーしていたのがばれてしまったので、本日は秘書がお 目付役としてはりついておりましたよ。 ・予定 これから数ヶ月の予定を打ち合わせ。当初ゴールデンウィーク期間を含めずっとインド出張 の予定でしたが、これを発見し…

ローゼンメイデン

・ローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal〜DearMyKunKun〜」 帰国早々こんなHPを見つけてしまい、翠星石&蒼星石プレーしまくり! 当然、溜まりに溜まった仕事ほったらかしです>爆 ・新作 ついでにローゼンのオリジナル作品が作製されるよう…

ジャぱん

・ジャぱん ちょっとした買い物のついでにローソンに寄ったらこんなパンが売っていました。 少し日本を離れている間にアニメではのり平さんまで勝負が進んでいたんですね。これは早 速買うしかない!とこれを含め蒸しパン2つも購入しました。 味は・・・、…

帰国

・帰国 久々に帰国しました。やはり気温差20度は応えますよ。来週からは少し暖かくなるような ので風邪をひかないように気をつけようと思います。 ・ふぐ 向こうの食事はカレーばかりじゃないですけど、やはり香辛料が強い物ばかりなので本当に 日本食が恋…