会議

・日常
昨日、今日と朝から晩まで会議ですよ。午前中に部署内のトナーが無くなったのを理由に強
引にアキバのヨドバシに気晴らしに外出出来たぐらいです。缶詰は精神的によくありません
よ。


・マック
そんな訳でお昼は連続でマックで済ませております。なんかビッグマックを食べると日本に
いるんだな〜、と実感しますよ。アメリカでもフランスでもドイツでも英国でもインドでも
中国でも韓国でもマレーシアでもフィリピンでもイスラエルでもサウジアラビアでも・・・
、他多々海外のマックに入る事も多い出張三昧の管理人は、海外のビッグマックでシナシナ
野菜以外のビッグマックを食べた事がないですからね。よくあれで商売が出来る揉んだと感
心出来るようなものが出てきますよ。
横道にそれましたが、そんな訳でマック満喫中です。今週いっぱい会議三昧なのでまだまだ
マックが続くでしょう。


Fate
溜まったアニメの中で「ローゼンメイデン トロイメント」と「Fate/stay night」だけ
は観てみましたが、Fateは出来悪すぎませんか?特に戦闘シーンがちゃちすぎですよ。