先週の事など

寒い・・・。


・食事
ここ数日、なだ万を始め和食の店を食べ歩きしておりました。先週の食事代は20万円近か
ったですよ。やっぱり和食は高いな〜と思いましたが、アニメのDVDでこれくらい簡単に使
う事もあるのを思い出しましたよ。
ようやく食事の欲求もなくなってきたので、来週からは仕事中心に行動しようと思います。


・人生ゲーム
探偵ファイルに出ていましたが、ドンキで堀江監修の人生ゲームを便乗値上げしていた
ようですね。最近こういったせこい事をする店が増えてきたのはやはりモラルの低下なんで
すかね?


マブラヴ
ようやく発売したけど、評価は低いみたいですね。来月の出張用に温存しているんだけど、
プレーしちゃおうかな?でもアニメを少し消化しないと次シーズンに突入してしまうしな〜


・新アニメ
取りあえず「マジカノ」と「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール」を観て、OP・EDのCDを購
入してきました。「かしまし」はいまいちだけど、「マジカノ」みたいな乗りは好きです。