すでに寝不足

なんか昨日アクセス数多いな。

・買い物
舞-乙HiME」の新OPCDを始め「月詠」最終巻などもろもろのDVDを購入してきました。もち
ろん新作アニメでさえこなしていないのでこれを観る暇さえありません。まあCDは明日から
の仕事中BGMにします。


・マブラブ
今回はネタじゃなくてマジで発売するようですね?でも前回のマブラブの時みたいに発売日
に次回作発表みたいなこともあったから油断がなりませんけどね。これは購入して次回の出
張中のお供にしたいと思います。


Piaキャロ G.O
プレーすること10数分・・・、はぁ?あれが留美
はい撤収、撤収っと、まあ今後プレーすることはないでしょう。