2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死に体

・休み明け 予想通り怒濤の忙しさでしたよ。復帰初日から21時近くまで残業するとは思いませんでした。明日はもっと死に体予定です。・少女か? 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」放送決定!今度は中学3年生って設定のようです。しかし中3を少女と呼べ…

夏休み7日目

・病院 夏休み最終日も大学病院にて検診・・・。今年の夏休みは病院に行って終わったような気がします。

夏休み6日目

・もろもろ 今月発売されたDVDを取りに行ってきました。今月は「うたわれるもの」DVD−BOXもあったので結構大荷物でしたよ。 ・君望 今更ながら「遙」編ENDでアニメーション化をするって告知が出ておりました。今更盛り上がるのか?アニメと言えば「はぴねす…

夏休み5日目

・OFF 本日はOFF会でした。人数も少なめなのでお好み焼き屋さんにでも行こうという事になったんですが混んでいたのでいつもの「素材屋」になりました。ここも数年通っているのでマンネリですな。 ・ハルヒDVD なんか「mikuru」フォルダーなる物があり、中に…

本日は蒸し暑い

・小旅行2 本日はところ変わって京都に来ております。季節先取り松茸三昧ですよ。しかし関西は夜になると風もなく蒸し暑さが関東とは段違いです。

小旅行

・涼しいより寒い 函館に来ております。まあちょっとした小旅行です。日曜日には帰ります。

夏休み2日目

・恐竜 今日は甥っ子を連れて西武ドーム近くにあるユネスコ村恐竜館に行ってきました。やっぱり子供の世話は疲れます。そんな訳で早々と就寝です。お休みなさい。

夏休み1日目

・1日目 大学病院にて眼科受診。その後、「うたわれるもの」DVD−BOX購入ついでにチョコシスOPなど気になったCDを数枚購入してきました。いぬかみっ!の小説9,10巻も購入しようと思いましたがどちらも品切れでした。秋葉原にでも行かないとないのかな?

ゲーム三昧

・祭囃し編 「ひぐらしの鳴くころに」祭囃し編をプレー開始しましたが、まだほとんど進んでおりません。まあ水曜日から夏休みなのでその時にでも堪能します。 ・はぴねす りらっくす こちらはだいたい終了しました。でもHシーン多すぎで食傷気味です。現在…

今週

・今週 水曜日まで周りが夏休みだったので好き放題していたら木曜、金曜と仕事三昧にされてしまいようやっと開放されましたよ。取りあえず「はぴねす」は終了させ、夏コミで購入出来なかった物はトラの穴でゲットしてきました。

もう寝よう

・夏コミ 今年も行ってきましたよ。雨も降らなくて何よりでした。でも、お仲間Uさんには待ち合わせ時間40分以上も遅れて申し訳なかったです。そんな訳で大遅刻をしでかした管理人のせいで入場は12時過ぎになりましたが、いつも以上に人、人、人でした。…

逆転

昨日はつれが夜勤なのをいい事に「THE メイド服と機関銃」を明け方までプレーして更新を忘れた@管理人です。 ・はぴねす ようやく小雪姉さんを攻略完了。久々にお姉属性の琴線を揺さぶるキャラですよ。でも本命の伊吹をプレーするには後妹キャラを1人クリ…

暑い・・・

・予想通り コミケ設営の開設はおおかたの予想通りハルヒの「SOS団参上」だったようです。ネットにアップしてあったのを観ましたが、あれなら設営手伝いに行ってゲットしてもよかったかもしれません。 ・やっぱり ここしばらくKENWOODのHDDオーディオを使用…

大雨

・サマバケ きょうは りょうこちゃんと はやおきして ちかくのこうえんを おさんぽしました。こいぬが りょうこちゃんの あしもとに じゃれついて とてもかわいかったです。さんぽちゅうに りょうこちゃんと まじめな おなはしを たくさんしました。でも り…

今年も始めました

・サマバケ 今年も土星を引っ張り出してサマバケこと「涼子in Summer Vacation」をプレー開始しました。今年も井上涼子ちゃんが帰国しましたよ。って言っても覚えている人はいないだろうな〜。これから1週間楽しみたいと思います。

おたくな日

・日曜日 久々に1人での日曜日だったのでヒッキー状態でだいぶ前に友人に押しつけられた「はぴねす!」をプレーしてました。でも管理人お気に入りの伊吹ちゃんは全ヒロインを攻略しないとクリアー出来ないので、現在優等生的メインヒロインとツンデレ金髪ツ…

最近は週記です

・先週 相変わらず仕事仕事な毎日です。先週は国内出張もあり北から南まで移動しましたよ。 ・料理 洗濯や掃除はつれに任せているので管理人は料理などを受け持ってます。ちなみに本日は揚げ出し豆腐にあじの干物、こんにゃくの刺身にサラダって献立です。時…