暑い・・・

・予想通り
コミケ設営の開設はおおかたの予想通りハルヒの「SOS団参上」だったよう

です。ネットにアップしてあったのを観ましたが、あれなら設営手伝いに行

ってゲットしてもよかったかもしれません。


・やっぱり
ここしばらくKENWOODのHDDオーディオを使用していたんですが、どうも使用

勝手が我慢出来ないので秋葉原のヨドバシまで買い換えに行ってきました。

やっぱり店頭でデザインを観るとSONYのものにかなう物が見つからず、前に

買った物で懲りているはずなのに購入してきてしまいました。今回は「NW-

1000」です。HDDオーディオを数年しようして10G以下の物で十分すぎること

が判明したので今回は6Gにしました。

いきなりフリーズして安全ピンでリセットする羽目になり幸先不安な感じを

拭えませんが、やっぱり手になじむと言うか利用しやすいです。でも転送ソ

フトは相変わらずな出来映えでした。