2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人が日本シリーズ進出を決めました。これで仕事の支障も緩和されるしドームだと接待用チケッ トを使えるので、観戦が楽になります。 今日も来週の日本シリーズに備えてお仕事モードでした。BGMにとらドラOP「プレパレード」なんか かけていました。これも…

祝!埼玉西武ライオンズ日本シリーズ進出! ついにやりました! 11/1からの日本シリーズ全線見に行きますよ!

昨日は凹んでいたので、更新する気にもならなかったですよ。 仕事は忙しいけど明日からの3連戦見に行きますよ!これで日本シリーズ出場となったら終わるまで 試合無い日は全部仕事になるんだろうな〜。コードギアスの神漫画が話題になっていますね。 魅上じ…

昨日は仕事で見に行けなかったけど、これから西武ドームに見に行ってきます! 今日こそ勝って日本シリーズ大手だ!話変わって「ONEPIECE」ですが、新OPが「ウィーアー!」になって懐かしい感じがしますが、 なんかこれって今クールで終了っぽくないですか?…

本日からパ・リーグのクライマックスシリーズ! 4日ほど寝ていませんが、なんとか仕事は一段落つけたので、大宮球場に行ってきました。 結果は二桁得点で大勝利!私の体調のためにも、短期決戦で日本シリーズ進出を決めてく れることを、祈ります。

地デジ専用チャンネルに変えたら番組表のアニメが歯抜けになってしまいいまいちです。 やっぱりアニメ見るにはテレビ埼玉は偉大でした・・・・。「ロザリオとバンパイアCAPU2」OP「Trickster」を購入してきました。OP自体はカップリング の「DISCOTHEQUE」の…

CLANNAD鑑賞・・・、ほんわかアニメですな。 杏はあんなに可愛くてけなげなのに岡崎はいらないという・・・・

えぇ、私の行動パターンを知っている人は予想済みだと思いますが、札幌行ったりと 忙しく過ごしています・・・。仕事に影響出てます・・・・、本社に行かなくちゃい けないのに行けません。いや本当に行けません・・・。久々にてんぱってますよ。でも「とな…