ジャぱん

kuroayu2006-02-19

ジャぱん
ちょっとした買い物のついでにローソンに寄ったらこんなパンが売っていました。
少し日本を離れている間にアニメではのり平さんまで勝負が進んでいたんですね。これは早
速買うしかない!とこれを含め蒸しパン2つも購入しました。


味は・・・、ごはんですよ物は微妙です。管理人にはちょっと塩分が強く、しょっぱい感じ
です。逆に「サンアルプス蒸しパン」は美味しかったのです。栗あんも甘すぎず美味しかっ
たですよ。栗あんはなくてもいいですね。


「笹蒸しパン」は下に笹の葉が2枚ついていましたが思ったほど香りもなかったのです。あ
れならパンダのパンの勝ちでしょうね。


・日曜日
本日は久々に爆睡しました。明日からしばらくは通常通り通わなければならないので、体力
回復が第一です。明日は雨か・・・。