満足

・miniOFF
本日はお仲間U氏&K氏と焼肉に行ってきました。最初は前に行った神田にある食べ放題の店に行ったんで

すが、しばらく行かない間に「コスプレ焼肉」と言う得体のしれない店に変わっていたので断念して、グル

ナビで見つけた「天山」って店に行ってきました。どっちの料理ショーにも紹介された事があるお店のよう

で味付けはまあまあでした。久々に肉を堪能出来て大満足でした。


・新作アニメ
だいたい1話目を観賞しました。取りあえず約1/3は見ないで終了です。残りも早めに観賞しようと思

います。でも昨日から「機動戦艦ナデシコ」見始めてしまったんですよね・・・。久々に見ると新鮮です。