ミカン狩り

なんか昨日よりも寒いよ。でも一緒に暮らしている人がいると衣替えも、暖房器具の

準備も終わってるからいいですな。

・ミカン星人
元母方の祖父の家からミカン取りに来いと言われて行ったら、ミカン狩りをさせられ

ました。まあ段ボール箱一杯貰ったからいいですが・・・。やっぱり木で完全に色づ

くまで熟したミカンは甘さが違いますよ。手が黄色くなるまで食べました。だいぶ大

粒の物があったので「ミカン星人〜」と落書きして見せたら、お連れさんは知らない

ようで無反応でした。ウゴウゴルーガってそんな昔でしたっけ?

・新アニメ
出張中にアニメを全部取っておいてもらいましたが、新作アニメ多すぎです。友人が

進めるので「史上最強の弟子ケンイチ」と「パンプキンシザーズ」数話見ました。と

りあえず「ケンイチ」はコミック21巻まで一気買いして参りました。これは面白い

ですよ。格闘ゲームも出るようで楽しみです。後は前期のアニメも数話残っているの

で新作に取りかかれるのは来月かな?通販購入してあるDVDもだいぶ溜まっている

「ARIA」を始めゲームもやりたい物があるし、来月はWii出るし・・・、ってこれの

予約はやっていないのかな?18日頃から秋葉原で始まるようですが瞬殺だろうから

ネットでやっているところがあったら教えてくださいませ。まさかPS3みたいに発売

台数がメガッサ少ない事はないと思うから大丈夫だとふんでいるけど甘いかな?